忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)08:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

USJに行ってきた~~♪

2007/09/27(Thu)20:14

今週はお仕事もあまり忙しくなかったのでお休みして、
ハロウィーンで盛り上がっている、USJに行ってきました~♪
も~飾りがめちゃくちゃかわいくて、かわいくて(*^_^*)
「キャーキャー☆」言ってました(^_^;)

平日だから空いてるかな~って思ったけど、
今日は、高校生や中学生の団体さんがたくさんいました。
遠足かな~修学旅行かな~?

そしてそして、今回初めてスヌーピーに会えました☆
すごい人気で写真も順番待ちしたけど、
バッチリ2ショット撮れましたよ~♪



↑ハロウィーンのショー☆かわいいでしょ♪



↑これ見てください!! めちゃめちゃかわいい~
スヌーピーの蒸しパンのような、お菓子のような・・・・
ぜったいもったいなくて食べれないよ~(^_^;)



↑かわいい写真が撮れたので見てください(^^)

PR

No.91|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

そっか〜

2007/09/27(Thu)20:39

今日、USJ行くって言ってたね〜(#^.^#)
私も近いうち行きたいな〜。。。
あれ??2ショット写真は公開してくれないの?^m^
スヌーピーの蒸しパン?かわいくってかじれないね…(^_^;)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:そっか〜

2007/09/29(Sat)17:02

mamiさん、スヌーピー大好きだから興奮するよ~(#^.^#)♪
USJ行ったらスヌーピーに会えるといいね(*^_^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :