忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/28(Thu)19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

急に涼しくなった~

2007/09/29(Sat)17:35

大阪は、昨日の夜から急に涼しくなりました(^_^;)
みなさん寝冷えなどしないように気をつけてくださいね。
これからどんどん涼しくなって、さぶ~い冬になるんだね。
ワンコのお散歩も明るい時間にできるから嬉しい♪

今日は、朝からあどちんの病院に行ってきました。
フィラリアのお薬と、ノミスポットを買いにいきました。
毎月1度、お薬もらう時に体重も量ってもらうんですが、
あどちん、先月よりすこしおデブになってた・・・(--;)

あどちんが家に来た時、トイレの躾がなかなかうまくいかなくて、
最終手段で、ちゃんとオシッコできたらオヤツあげたのが
今でもひきずってて、毎回オシッコするたびにオヤツあげてます。

だんだんオデブになってきたので、オヤツ減らすためにも
オシッコしても褒めるだけでオヤツあげないように頑張ってるんですが、
うるうるした目で見つめられるとつい・・・・・・
親バカです(-_-;)



↑オシッコしたよ?オヤツちょ~~~らい♪


そして今日のお買い物は、
ORBISの化粧水&保湿液☆
ずーーっと前に1度使ってたんだけど、
その時はあまり肌に合わないかな~って思って、
別のに変えたんだけど、もう1度使ってみます(^^)
それとファンケルでコラーゲン☆
このコラーゲンは1年ぐらい前から飲んでます。
コラーゲンってすこしクセのある味がして苦手なんだけど、
これは錠剤なのですごく飲みやすくていいですよ~♪






かなりどうでもいい話なんですが、
私は毎日夢を見ます。それも毎日くだらない夢(^_^;)
会社のお友達や芸能人とかがしょっちゅう出てきます。
いつも登場してくれてるお友達、ありがと~^m^

毎日見る夢はたいがい覚えているんだけど、
昨日見た夢はいつもとすこし違う感じで、
すご~~く長い夢だったのに、何一つ覚えていません。
でもね、思い出そうとしてその事を考えるとすごく心地よくて
心があたたかくなるの・・・ドキドキするというか・・・
なんか不思議です。

思い出せなくても心が暖かくなる夢を
今日も見れるといいな~(^^)



PR

No.92|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

出演料ください…。

2007/09/30(Sun)11:20

あどちん、スマートに見えるんだけどな〜。。
りんなんて、おやつ食べてないのに、オデブ(T.T)
お肌の調子はどう?私は結構この化粧水あってるみたい(^^)次はホワイトニングの方を使ってみたいんだけど、お肌に合うかどうかちと心配(¨;)
いつも変な夢見てくれてありがとう(--)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:出演料ください…。

2007/10/01(Mon)12:59

あどちん、結構お肉ついてるの(^_^;)ハハハ
mamiさん同じやつだよね〜(^^)まだ何日かしかつけてないけど、前に使った感じよりいいような気がする(∩.∩)
そうそう、mamiさんには最多出演賞を差し上げます^m^

無題

2007/10/03(Wed)22:09

聞いてください~。
くり姉も少しオデブさんになってしまいました!
ダイエットをしないと・・・(~_~;)
朝晩急に寒いですが、風邪ひかないように

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/10/06(Sat)12:21

くり姉さんも太ちゃったんですか〜(--;)
あどちん、今ダイエット中です。オシッコ後のオヤツなしにしてみました(^_^;)

無題

2007/10/08(Mon)21:20

すみません~。
くりくり日記のブログの名前が変更になりました。
くりくり日記→Hello!29Qになりました。
URLは変わってませんので、
ブログ名を変更をお願いします。
お忙しいところすみませんが、
よろしくお願いします~

No.3|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/10/13(Sat)16:50

オッケーです(*^_^*)
変更しました♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :