忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)09:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なごみ犬♪

2007/09/24(Mon)21:51

さっき怒りの日記を書いたので、
心を穏やかにしようと思って、
昨日のお散歩の写真を載せま~す(*^_^*)



↑写真で、このスピード感が伝わりますか~(^_^;)
あどちん、いつものんびり散歩なんですが、
もうスピードで走ってます(o^^o)




↑はりきり過ぎて、一休み。。。。




↑なんで怒ってるんでしゅか~?
って顔で見てきます(^_^;)
イライラしていても、この顔見れば安らぎます♪

PR

No.90|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

かわい♪

2007/09/24(Mon)22:01

珍しく走ってるね〜♪
あどちん、首をかしげてかわいい〜(^^)
わんこにはいつも癒させるね…。。。

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:かわい♪

2007/09/26(Wed)16:28

この日はジョギングしてる人が多くて、つられたのかな(^_^;)?
たまに私が首をかしげて喋ると、一緒に首かしげてくれるの(^^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :