忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)05:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

買ってしまった・・・・。

2008/10/26(Sun)20:45



EOS KISS F 買っちゃいました♪

この前プチカメラオフ会で
みんなが持ってる一眼レフがあまりにもかっこよすぎて・・・
買ってしまった(^_^;)

RICOHのカメラを買ってまだ間もないし、
値段もリーズナブルで初心者向けのEOS KISS Fにしました。
RICOHの写真も大好きなので使い分けようかな~って思っています。

さっそく色々撮って見たのを載せてみます。






一眼レフ、難しいです・・・けど楽しい~(^^)
カメラの講座に行きたくなってきました。。。
 
PR

No.174|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

わぁぁぁ〜〜!

2008/10/27(Mon)18:47

買ったの〜〜〜?(#^.^#)
わ〜〜い!デジイチ仲間だ〜〜♪
あどちんも、また違って見えるね〜(^^)
RICOHはちょっとした時に持って行けるしね(^^)
また、何処か撮りに行こう〜♪
canonのカメラ講座とかあればいいね(^.^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:わぁぁぁ〜〜!

2008/10/28(Tue)20:29

買っちゃったよ~(#^.^#)
私もデジイチ仲間~♪よろしくね♪
難しいけど楽しい(^^)♪
またどこかに撮りにいこうね(*^_^*)
カメラの講座探してみようかな~

無題

2008/10/28(Tue)21:41

買っちゃったんだ。yoochanて決断早い~。
どんどんあどちん撮って慣れてね。めざせモデル犬…
説明書読むの苦手なら、習ったほうが分かりやすいと
思うけど、まずはボタンとか基本的な使い方ね!

No.2|by わっきー|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/29(Wed)16:12

決断早いでしょ(^^;)
あどちんばっかり撮ってるけどあんまり動かないから同じ写真ばっかりになってしまう(--;)
説明書読むの苦手なんだけど、ちょっとづつ勉強していかないとね・・・(^_^;)
先生〜またおせーてねん♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :