忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/23(Tue)23:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

乾燥対策☆

2008/10/28(Tue)20:26



いつも使っているボディクリームがなくなったので
BODY SHOPに買いに行ってきました。
ボディクリームにも種類がいっぱいあって
さんざん迷って今回は保湿力の高いシアボディーバターにしました。
とってもいい香りなのでさっそく今日から使ってみます♪



デジイチを買ったばっかりなので毎日カメラのお勉強してます(^_^;)
上手く撮れたので載せてみます♪
やっぱりモデルはあどちんです(#^.^#)
PR

No.175|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

私も〜〜

2008/10/29(Wed)18:39

この間BODYSHOPで、あれこれ塗りまくって、結局買わずに出てきた(^_^;)
迷うと面倒くさくなってきて、やめてしまう悪い癖です(__;)
あどちん、キレイに撮れてる〜♪
あどちんはカメラのレンズ怖くないの?

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:私も〜〜

2008/10/30(Thu)17:52

わかる〜!私も迷いすぎると買えない・・・(^-^;)
どれがいいのか分からなくなるんだよね・・・
あどちん、カメラ怖がってはないけど、最初は目をパチクリしてた(‥;)
ずっと前からなんだけど写真撮ろうとするとゴロンとお腹見せたりするの〜
やっぱり嫌なんだね(^^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :