忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)14:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カメラ好きっ子と中崎町♪

2008/10/18(Sat)21:08

今日はカメラ好きのワッキー先生とmamiさん と中崎町をぶらっとしてきました♪
雰囲気のいいカフェや雑貨屋などいっぱいあって
楽しかった♪
ワッキー先生とmamiさんの一眼レフには全然かなわないけど
うまく撮れた写真を載せてみます(#^.^#)



↑ランチを食べたカフェで・・・・




↑壁に描かれたかわいいイラスト



↑フランスのアンティークがたくさんあった雑貨屋さん




↑モノクロで・・・クロと名付けました(勝手に(^^;))



↑休憩したカフェでケーキ☆濃厚でウマ!!!



dogstreet で・・・
かわいいベレー帽のお土産♪
めちゃかわゆい(#^.^#)
PR

No.173|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

きゃ〜〜ん♪

2008/10/19(Sun)19:40

あどちん〜〜♪
ぴったり〜(#^.^#)きゃわいい〜!
このままお散歩行ったら、人気者間違いなし!
写真、いいのたくさん撮れてるね〜♪
私、なんかピンぼけだらけだった〜(^_^;)
でも、楽しかった♪また、カメラ小僧のかい開いてねん♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:きゃ〜〜ん♪

2008/10/21(Tue)12:51

帽子ピッタリだったんだ〜(^^)V♪
写真撮り終わって、ご褒美のオヤツ食べたらすぐに取ろうとしてた(^_^;)
やっぱり一眼レフがいいかな〜って思っちゃった(^^)
今度は京都とか行ってみたいね♪

無題

2008/10/20(Mon)11:57

楽しそう〜、私も行きたかったわ〜
モノクロの写真かっこいいね。
あどちんのベレー帽かわいい!
絵描きさんみたい。
芸術の秋やね〜

No.2|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/21(Tue)12:52

カメラ小僧の会楽しかったよ♪
今度行く時はまふちゃんも一緒にいこうね(^^)
あどちん、ベレー帽ぴったりでよかった(#^.^#)
確かに絵描きさんに見えるね(^_^;)

間違えたので改めて(^^;)

2008/10/21(Tue)00:17

デジタルだと色がきれいやし、雰囲気でてるよ。
クロは「何だ~?」って顔してるね。
あどちんは可愛いのに固まってる(^^;)
ずっとつけてたら、慣れるかな?

暑かったし歩きつかれたけど、また行きましょ。
今度は、ランチの美味しい店で♪

No.3|by わっきー|URLMailEdit

Re:間違えたので改めて(^^;)

2008/10/21(Tue)12:55

ほんと〜雰囲気ででるかな(#^.^#)
あどちん、写真撮ったらすぐに取ろうとしてた。ずーっとかぶっててほしいんだけど^m^
今度は京都とか行きたいね♪紅葉はきっときれいな写真が撮れそう☆
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :