忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)05:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

買ったよ~♪

2008/10/05(Sun)19:48



IDEAのミニチムニーam(アロマ&モイスチャー)を買いました♪
乾燥肌の私、毎年加湿器ほしいな~って思ってて
今年やっと買いました(^^)
大きいのもあったけど、リビングだけならこの大きさでいいかな~って。
お肌の調子もどんな感じになるか楽しみです(#^.^#)



もう1つ、プラザで買ったフレグランスオイル
玄関にいい香りがして気持ちいいです(^^)



毎日1つは出来上がってる「穴」。。。
もちろん作ってるのは・・・・・



もちろんあどちんです。
ダックスはアナグマと言うだけあってこういう所が好きなんですね(^^)
形を崩さずにうまいこと出てきます。
この穴を見ると、なんとな~く手を入れてしまう^m^

 
PR

No.171|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

あ〜

2008/10/06(Mon)08:42

このアロマ加湿器?見たことある〜!
てっぺんから出てくるんだよね〜(^^)
フレグランスオイル、私もいつも欲しいな〜と思いながら、買ってないな〜。
いい香りする?
あどちんが作った穴、ぬっくぬくなんだろうな〜^m^

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:あ〜

2008/10/06(Mon)16:35

そうそう〜てっぺんから出てくるやつ(^^)
フレグランスオイル、すごくいい香りだよん♪3種類ぐらいあったよ(^^)
あどちんお手製の「穴」はぬっくぬくだったよ(#^.^#)
これからもっと寒くなったらいっぱいできてそう(^_^;)

無題

2008/10/06(Mon)16:13

へー、加湿器ですか^^
これからの季節はいいですね♪
穴、作りますよね~。
うちもいつも布団系に潜りこみますもんかわいいですよね~!

No.2|by じゅん|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/06(Mon)16:39

加湿器、ずーっとほしいな〜って思ってたんです(^^)
乾燥肌だから冬はツライです(;-;)
セナ君もお布団に潜ってるんですね(#^.^#)
お布団、ぬくぬくで気持ちいいですもんね♪

無題

2008/10/10(Fri)23:10

穴から、あどちんがひょっこり顔出したら
おもしろいだろうね(^^)
一番下の写真のあどちん、どんな体勢なのか…?

No.3|by わっきー|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/12(Sun)20:21

穴からお尻はだしてるよん^m^
絨毯の上でひっくり返って寝てる所だよ(^^)
上から撮ってみた♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :