忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/23(Tue)19:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

朝マック♪

2008/10/04(Sat)18:28



今日はあどちん連れて、朝マック食べました。
久々のホットケーキ☆美味しかった(^^)



いつもの大阪城公園。
ランニングしてる人や、少年野球の練習とかで結構人は多かったかな。。。



今日は散歩しててもすこし汗ばむ感じ。
夕方のお散歩の方が良かったかも(^^;)
あどちん頑張って歩いてくれたんだけど、そろそろ嫌になったみたい・・・
っていうか、すこし暑かったのかな?



木陰で休憩してオヤツ食べたらちょっと元気に歩いてくれました(^_^;)



帰り道は元気元気♪
白線の上をまっすぐ歩いております♪
 
PR

No.170|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

朝マック

2008/10/05(Sun)07:42

朝マックといえば、いつもエッグマフィンばかりで、ホットケーキ食べたことないな〜。。。
これから、大阪城公園も人が増える時期だね。
あどちん、もうすでに目がうるうるしてるよ^m^

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:朝マック

2008/10/05(Sun)19:23

私もいつもエッグマックマフィンなんだけど、甘いのが食べたくてホットケーキにしたのん(^^)美味しいよ♪
あどちんオヤツ見て目の色がかわってるの^m^ふふふ

無題

2008/10/06(Mon)13:05

ホットケーキおいしそう〜♪
マクドはあどちんも連れて入れるの?
私はハッシュドポテトも好き〜。
相変わらず白線の上をあるくあどちん。
おもろいねー。

No.2|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/06(Mon)16:37

久々のホットケーキ、美味しかった(^^)♪
ハッシュドポテトも美味しいよね〜私も大好き☆
そうなの・・・まっすぐ歩く目安にしてるのかも(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :