忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)19:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

虫、やっぱり苦手・・・

2008/10/12(Sun)20:18



今日、いつものように公園でお散歩中のこと・・・・
快調にスタスタと歩いていたあどちん。
今日は元気に歩いてるな~って思っていたら
急に座りこんだと思うと、前足をあげてプルプルしてました。

なんだなんだ!!ってもうビックリ(∋_∈)
ダンナサンがダッコして下を見たら、ちっちゃい葉っぱの様な形のケムシ?虫がいました。
どうやらこのケムシのような虫を踏んでしまった感じ。

ダッコしても前足はプルプルしててどうしよ~って思ったけど
少ししてまた歩かせてみたら元に戻っていたので一安心。

今考えると毒をもってたりしたら怖いなってゾーっとしたけど、
散歩中に何か虫を踏んだりする事ってありますよね・・・
あまり過保護にしたら良くないと思うけど
前にも散歩中にひっつき虫を踏んだ事もあるし
やっぱり歩く道はよく見てあげないとダメですね(;_;)
(↑過保護です)



今はこんな格好で寝てるので心配はないと思いますけどね(^_^;)ハハハ~



話は変わって・・・
オルビスのfoam esthe pack eye pack
すごくいいです♪お肌しっとりでエステに行ったみたい(^^)
PR

No.172|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/10/12(Sun)21:59

え~!虫踏んじゃったんですね。
セナだったらきっとお散歩に夢中で気がつかない
だろうな(笑
アドちん虫苦手なのね^^
でもい確かに毒もちだったら、とか心配になっちゃいますよね。
でもヘソ天で寝ているから大丈夫ですね!
カワイイ(*^-^*)

No.1|by じゅん|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/14(Tue)17:20

あどちん虫苦手みたいです(^_^;)
じーっとして動かなかったからビックリしました。
毛虫って毒を持ってるやつもいるって言うからすごく心配しましたが、全然平気だったみたいです(∩.∩)無防備な格好で寝ております^m^

ぎょえ〜〜!

2008/10/14(Tue)12:51

毛虫ふんじゃったの〜〜(;.;)
チクリとしたのかな…それとも何かイヤな感触だったのかな〜。。。
その後大丈夫?腫れたりしてない?
りんだったら、きっと毛虫もぺっちゃんこだよ^m^
ヘソ天のあどちん、か〜〜い〜ね♪
足がぴ〜〜ん!
今度私もパック買ってみよ!

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:ぎょえ〜〜!

2008/10/14(Tue)17:24

そうなの〜ビックリした・・(;.;)
チクっとしたのかな?すぐに肉球も見てみたけどよく分からなかった(‥;)
その後、すごく心配したんだけど、肉球も腫れてないし、元気だから大丈夫だと思う(^^)
毛虫がペッチャンコになったら対処に困るね^m^
パックいいよん♪私は手の甲にも塗ってます(^-^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :