忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)13:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色々買ったじょ~♪

2007/07/15(Sun)21:21

今日は、姉と旦那さんと三人で色んな物が安く売ってるお店に
お買い物に行ってきました~~~♪

一番色々買ったのはやっぱり雑貨かな・・・・・・
今日買った物をすこしご紹介いたしますぅ~♪



↑これは、DULTONのティッシュケースです。
箱ティッシュ、トイレットペーパー、キッチンペーパーと
使い方は色々あるみたいです。
私はリビングの箱ティッシュを入れて使おうかな(#^.^#)



↑ダックスの箸置き☆
お友達のお家にあってかわいいな~って思ってたので、
売ってるのを見つけて、即ゲットしました。



↑これこれ~~めちゃくちゃいい香りのするリーフ。
ほんといい匂いで、お部屋に置いたら部屋中いい香りになって
すんごく気に入りました~~~♪
もっとたくさん買えば良かった。。。。

普通のお店で買うよりもすんごく安くてまた行きたいな~~(^.^)



あどちんも、いい香りに近寄ってきたよ~クンクン(^.^)
においがきつかったのか、すこしクシャミしてました。。。

PR

No.76|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

ほ〜★

2007/07/15(Sun)22:10

色々買ったんだね〜♪
ダックスのお箸置き、まふちゃんにもらったんだよ〜(#^.^#)
ティッシュケースは、キッチンペーパーにも使えるんだ〜すごい〜!
部屋中がいい香りになるのっていいよね(^^)
あどちんにはきつかったのかな〜(^_^;)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ほ〜★

2007/07/19(Thu)12:38

そうそう、まふちゃんだったね(#^.^#)
ティッシュケース、とっても使いやすいよ〜コレはお薦め(^_^)b
ワンコには、結構キツイ匂いかもだね・・・あどちんごめんよ(>_<)

わ~

2007/07/16(Mon)20:03

かわいいかわいい!!\(⌒▽⌒)/
このリーフいいな~!!
どこのお店なんだろ?

No.2|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:わ〜

2007/07/19(Thu)12:40

これね〜姉に連れて行ってもらったからお店の名前はよくわからないの〜ごめんね(>_<)
本町の方にあるお店なんだけど・・・・もしかして雑貨屋なんかに行くと売ってるかも(^_^)b
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :