忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/05/02(Thu)06:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々のごはん会♪

2007/07/08(Sun)21:26

土曜日は、会社仲間の女5人でごはん食べに行きました。
早い時間にお友達と待ち合わせて、カフェでおしゃべり(#^.^#)



↑これ、顔になってるの〜♪周りに音符とかも描いてあって
飲むのもったいない感じ・・・

今日のお店は、西梅田にある「花様」
このお店は、有機野菜を中心とした、お野菜がとっても美味しいお店です♪
焼酎にもピーマン、カボチャ、トマト、シソ・・・etc
すこしだけ飲ませてもらったけど、確かにピーマンの味がした(^_^;)


↑これは、近江牛〜〜〜(#^.^#)

↑これは、野菜の冷たいチーズフォンデュ。
珍しいでしょ〜〜〜。個人的には温かい方が好きかも・・・・


久々のあどちん、この頃出番が少ないけど、元気だよ(#^.^#)

PR

No.75|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

楽しかった。

2007/07/08(Sun)22:43

みんなでごはん久々で楽しかったね♪
お料理も美味しいお店予約してくれてありがとう★
かたつむりにはビックリしたけどね…(^_^;)
あどちん、元気ですか〜(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:楽しかった。

2007/07/12(Thu)12:41

今度はどこいこ〜か^▽^♪
ほんとカタツムリにはビックリだね〜^-^;
あどちん、毎日ぐ〜たらしてるよ〜〜

美味しそう(*^^*)

2007/07/09(Mon)15:10

とっても美味しそうなお料理ですね~♪
冷たいチーズフォンデュ食べてみたいです(*^^*)
お野菜はどうなってるのかな?茹でてあるのかな?
あどちん♪お久しぶりです(*^^*)

No.2|by yacco|URLMailEdit

Re:美味しそう(*^^*)

2007/07/12(Thu)12:44

野菜がすごく美味しかったです♪
フォンデュ、茄子は生でした…でも茄子が一番美味しかったです^▽^
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :