忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/05/10(Fri)10:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

物欲・・・

2007/02/10(Sat)18:12

この頃ほしい物がいっぱいあって困ってます。

カバンに靴に春のコートにアクセサリー♪

この頃どの服屋さんも春物だらけで、どれもかわいい~♪

 

ほしいカバンがあるんだけど、

すこし高いので、ちと迷ってます(^_^;)

って言うか買えません。。。きっと・・・

靴は前から欲しいな~って思ってるのがあるので、

明日買いに行ってきま~す♪

ショッピング大好き♪

今日は雑誌で春物を要チェック!

 

 

 

 

昨日は姉が遊びにきてて、あどちん大喜び(#^.^#)

なでて、なでてって甘えてました♪

 

 

 

 

今日のあどちんへのおみやげはワンコ用のマシュマロ☆

ペロリと一瞬でお口の中で溶けたみたい(#^.^#)

 

PR

No.40|DAILYComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/02/10(Sat)19:48

セール熱もそろそろほとぼりが冷めてきて、
やっぱり春物に目がいっちゃいますよね〜!
みんなかわいく見えるけど、値段はかわいくない!
ワンコ用のマシュマロってあるんですね。
今度買ってみようっと。

No.1|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2007/02/11(Sun)11:43

暖かくなってくると、春物が欲しくなるよね~♪
ほんと値段は全然かわいくない(^_^;)
マシュマロ口の中ですぐ溶けてキョトンとしてたよ(*^_^*)

無題

2007/02/10(Sat)21:48

こんばんは^^
ワンコがお腹を見せてると可愛いですよね^^
ワンコ用のおやつ、いろんな種類があるんですね。
うちの子はおやつをあげるとフードを食べなくなってしまったので去勢手術をしてからおやつ抜きになってしまいました(汗

No.2|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/02/11(Sun)11:46

ワンコの無防備な姿はかわいいですよね(*^_^*)
食欲がすこしへったのかな?
うちは避妊手術してから、すごく太りました(..;)

確かに…

2007/02/10(Sat)21:59

お買い物行くと、欲しい物がたくさん出てくるね…。
でも、引きこもりの私には必要ないわ…(..;)
ワンコ用のマシュマロってどんなだろう?
あどちん、気に入ってた?

No.3|by mami|URLMailEdit

Re:確かに…

2007/02/11(Sun)11:49

え~mamiさん引きこもりには見えないよ~(#^.^#)
平日のショッピング楽しんでる感じ♪
マシュマロ、口の中ですぐ溶けてキョトンとしてたよ(*^_^*)

無題

2007/02/11(Sun)11:15

本当にたくさん欲しいものありますよね~
でも順位をつけると一番欲しいものは・・・ショコラのお洋服で、最近全く自分のもの買っていません(笑)
ワンコ用のマショマロってあるんですね☆
なんか美味しそう♪
今度見付けたら買ってみよう~

No.4|by ショコラママ|URLMailEdit

Re:無題

2007/02/11(Sun)11:52

ショコラちゃんのお洋服、いつもかわいいですよね~(#^.^#)
ショコラちゃんよく似合ってますね♪
マシュマロ、口の中ですぐ溶けてキョトンとしてました(*^。^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :