忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)20:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうすぐバレンタインデー☆

2007/02/11(Sun)21:09

今日、旦那さんの実家に行く用事があったので、

すこし早いけど、バレンタインのチョコ買って行きました♪

チョコ売り場はどこもすごい人、人、人・・・・

女の子達はキャッキャ言いながら楽しそう♪恋ですね~(#^.^#)

そういえば、うちの人生銀行人生君も今恋愛しています(*^m^*)ププ

私は、旦那さんのお父さんと旦那さんの妹の旦那さんと、

甥っ子のオチビちゃん2人にあげます♪

トーマスが大好きなオチビちゃんにピッタリなチョコがあってよかった~♪

ちなみに旦那さんにあげるチョコは今悩み中・・・・

毎年手作りなんだけど、今年は作る時間がなくて

かおっかな~って思ってるんだけど、

やっぱり手作りの方がいいかな~ってなやんでます・・・

あっ自分のお父さんにもあげないと・・・

 

 

↑大人用のちとおいしいチョコ♪

 

 

↑オチビちゃん用のかわいいの♪

 

 

 

この前姉が家にきたときに言ってたんですが、

姉のお友達のダックスちゃんが急に「キャン!!!!」といって

ヘルニアになったそうです(・_・、)かわいそう・・・

やっぱりフローリングがよくないみたいで、

うちもすこしでもフローリングの部分を減らそうと、

もう1枚ラグをひきました。

 

 

↑すこしハデだったかな~(^_^;)

 

 

↑あどちんのびしてます(*^。^*)

PR

No.41|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/02/11(Sun)23:01

ヘルニア、突然なるのですね。
MD達にとってヘルニアは要注意ですもんね。
アドチン、のび。長いですねぇ。
気持ちよさそうに伸びてますぅ

No.1|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/02/12(Mon)22:13

ヘルニア、ほんとに怖いですよね(T.T)
すこし滑る場所が減ってよかったです(^_^;)

チョコだ〜♪

2007/02/12(Mon)09:35

昨日、うちもたくさんチョコ貰ったのに、
私は全然あげなかった…(^_^;)
うちの甥っ子くんも、トーマスのチョコ入りのおもちゃもらってたよ♪
知り合いのダックスちゃん、ヘルニアになっちゃったんだね…うちも廊下のフローリングがすっごく気になる…足の裏の毛は伸びないようにこまめにカットしてるんだけど、それでも、ツルツルすべってる…。。。

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:チョコだ〜♪

2007/02/12(Mon)22:15

やっぱり男の子は乗り物系が好きなんだよね~♪
滑ってるの見るとすごく心配になるよね・・・
足の毛はまめにカットしてあげた方がいいんだね~
私も自分でカットしてみようかな(^_^;)

無題

2007/02/13(Tue)23:26

こんばんは^^
ダックスはヘルニアが心配ですよね。
私も一時期ヘルニアを心配してカーペットを敷いた事があったのですが…カーペットにオシッコをされちゃったりして撤去しちゃいました。
なんて書いている今日も…毛布にオシッコされちゃって…(トホホ
うちのワンコは遊んでると夢中になってしまい、トイレまで間に合わないで失敗しちゃうみたいです(泣

No.3|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/02/14(Wed)13:38

ヘルニアほんと心配ですよね。
遊びに夢中でオシッコする所間違えちゃうんだね(*^m^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :