忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/20(Sat)16:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

沖縄旅行☆その3☆

2007/07/31(Tue)20:36

…3日目…

いよいよ最終日~~
この日は朝7時30分にホテルをチェックアウトして
美ら海水族館に行ってきました。
テレビなどにもよく出てきてる有名な水族館とあって
道が混むといやだな~って思って速目の出発。

高速にのって、ホテルから約1時間。
やっと到着~~(*^_^*)




↓見てください、この巨大水槽!!!!
すごい迫力~~~!感動(#^.^#)




↑こんなに近くでジンベイザメ見たの初めて~
目がちっこくて、かわいい顔してるんです(#^.^#)


レンタカーを返す前に、ちょこっとだけ国際通りに行ってみました。



↑沖縄といえば、BLUE SEALアイスクリーム♪



↑苦手だと思っていた沖縄ソバ。
これまた美味しくて、またまた食わず嫌いでした(^_^;)

楽しかった沖縄旅行・・・・
あっという間の3日間でした(*^_^*)

2泊3日で沖縄の観光地をまわろうと思ったら
結構ハードスケジュールになってしまいましたが、
ほんとに楽しい旅行になりました♪

また機会があればまた沖縄に行ってみたいです(*^_^*)

旦那さん、運転ご苦労様でした(*^^*)
あどちん、お留守番させてごめんね(^_^;)
今度はあどちんも一緒に行ける所に行こうね♪

PR

No.80|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

きれい!

2007/08/01(Wed)00:44

美ら海水族館行ってみたい〜!
この間、情熱大陸でここの先生の特集してた〜♪
人工尾びれのイルカちゃんの映画も出来たんだよね(^^)
ソーキソバも美味しかったんだ(*^^*)
楽しい時間はあっという間だね。

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:きれい!

2007/08/03(Fri)12:36

そうそう映画になったんだよね〜(#^.^#)
イルカのショーは見れなかったの(^^;)
沖縄料理、以外と美味しかった〜今度の食事会は沖縄料理でもいいかも^m^

無題

2007/08/01(Wed)21:27

美ら海水族館、ガイドブックをみて
一度はいってみたいな~と思っていました。
ステキなところですね。
いいな。こんなに大きなジンベイザメ。
時間がゆっくり流れますね。
あどちん、お留守番お疲れ様です。
夫婦してご旅行、仲良しですね♪

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/08/03(Fri)12:39

美ら海水族館、すんごく良かったです〜(#^.^#)
久しぶりの旅行だったので、楽しかったです♪
今度はあどちんも行ける所にいきたいです(*^_^*)

無題

2007/08/02(Thu)16:14

いいなあ!沖縄。
沖縄料理って美味しいよね〜、
私も大好き♪
今度のお食事会は沖縄料理とか???

No.3|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2007/08/03(Fri)12:42

沖縄料理、食わず嫌いなのばっかりで、以外と美味しく食べれたから、今度の食事会にいいかも(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :