忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)16:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お友達とカフェランチ♪

2007/08/04(Sat)21:30

今日はお友達mamiさんとカフェでランチしました♪
mamiさんが行ってみたいと言っていた、実身美というカフェに行きました。
自然食材にこだわったお店で、野菜などとっても美味しかったです(#^.^#)
お店でも売っている豆乳プリンも美味しかったです。

テレビなどで紹介されてるみたいで、
お店を出る頃には行列ができてました。




ランチ後はお買い物☆色んなお店にいって楽しかった♪
帰りに主婦友達らしく、デパ地下でブラブラ。
エビと鮭を買いました♪
百貨店というと高いイメージがあるんですが、
いい食材が結構リーズナブルで売ってるんです(#^.^#)


帰ってからあどちんとお散歩に出かけました♪
夕方から風も出てきて気持ちよかったので、
気がつけば1時間もお散歩してました(^^)
あどちんも嫌がらず歩いてました♪



今、大阪城では大阪キングをやっていて、結構な人・・・・
いつもお散歩してる所もお店などができていて、歩けませんでした。
大阪キングが終わるまで、すこしお散歩コースをかえないとダメですね(^_^;)

PR

No.81|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/08/04(Sat)22:13

美味しかったね〜♪
初めて行けてうれしかったぁ〜(^^)
ちょっと早めの時間だったから待たずに入れて、よかったね(#^.^#)
お土産どうもありがとう〜♪
あどちん、今日は1時間も歩いたんだ〜☆
お洋服すっごい似合ってる〜(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:無題

2007/08/08(Wed)12:34

雰囲気もいいし、美味しかった〜(#^.^#)
ほんと〜早い時間に行って良かった♪
またいいお店あったら行こうね(*^▽^*)
この服、めちゃかわいいよ〜♪
お散歩してても「かわいい〜(^^)」って褒められたよ(^_^)v

無題

2007/08/07(Tue)15:40

サンミいってきたんやね〜、茶屋町の方?
前、派遣先がそこのすぐ近くやってん。
ランチしたくてもいつも行列でいけなかったよ・・・
めっちゃ美味しそうやね〜
あどちん、おしゃれなお洋服☆
mamiさんの新作?

No.2|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2007/08/08(Wed)12:36

梅田ロフトの向かい側だった〜(#^.^#)
早い時間に行かないと、混むみたい・・・(^_^;)
この服かわいいでしょ〜〜♪
mamiさんの新作だよ〜〜(^▽^)/♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :