忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)04:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

沖縄旅行☆その2☆

2007/07/29(Sun)20:13

…2日目…

2日目は沖縄旅行で一番楽しみにしてたマリンスポーツ♪
Marine Sports Club CAPTAINでお世話になりました(^^)
沖縄の中でも「神の島」として特別な存在といわれている
久高島(くだかじま)という所に行ってきました~~~♪

沖縄本島から船で20分程いった所にあるんですが、
初めて見るエメラルドグリーンの海に感動です。

そこで、シュノーケリング、Uチューブ、バナナボート、ジェットスキー
といったマリンスポーツを満喫してきました。
きれいな色の魚たちがいっぱいいてすんごく可愛かったです(^^)
シュノーケリングでニモを見つけて大興奮!!!
水中カメラで撮ったけど、写りがイマイチで載せませんでした。

キレイに撮れた写真を載せてみました~(#^.^#)





















こんなにキレイな海…この先何年も何十年も見続けたいものです。

だけど…
沖縄の珊瑚礁は、地球温暖化の影響により
毎年すごい数の珊瑚が死んでるらしいです(T-T)
悲しい現実ですね・・・・・

PR

No.79|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

わぁ〜♪

2007/07/30(Mon)08:07

綺麗な写真がいっぱい〜〜!
沖縄いいな〜(^^)
行きたい〜!
全然人がいなかったの?
ちょこっと写ってるのはだんなさまかしら^m^

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:わぁ〜♪

2007/07/31(Tue)20:40

海、めちゃめちゃキレイだったよ~(*^_^*)
この島に来たのは、全員で10人ぐらいだった。この写ってる人は旦那さんじゃないの~(^_^;)
mamiさんも是非行ってきて~~♪

無題

2007/07/31(Tue)00:19

わ〜〜〜ん、めっちゃキレイ〜〜!!
こんな海見たら、きっと泣いてしまいます〜。
いろんな意味で・・・。

マリンスポーツって、未経験でも楽しめますかね〜?私もやってみたいです。

No.2|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2007/07/31(Tue)20:42

写真以上にキレイだったよ~(#^.^#)
本島の海もキレイだったけど、やっぱりすこし離れた島に行くと透明度が全然違うの~♪
マリンスポーツ、私も初めてなのばかりだったけど、スタッフの皆さんがちゃんと教えてくれるから全然大丈夫だったよ~♪

きれー

2007/08/02(Thu)00:14

海きれいなあ。
でも、その裏には深刻な環境問題があるんやね。。。この先もずっときれいな海を見れるように、一人ひとりが考えなアカン問題やね。

No.3|by anego|URLMailEdit

Re:きれー

2007/08/03(Fri)12:41

海、めちゃきれいだったよ〜♪何時間でもぼーっと見ていたい感じ(*^^*)
またいつか行ってみたいな☆
きれいな海を守らないとね。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :