忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

沖縄旅行☆その1☆

2007/07/28(Sat)22:02

あどちんの事は実家にお願いして、
2泊3日の沖縄旅行に行ってきました~♪

久々の旅行にウキウキしてた反面、
あどちんとすこしの間、会えなくなると思うと寂しくて寂しくて…
しかも旅行の4日前ぐらいにあんな事もあったし、
すごく不安ですこしテンション下がり気味に沖縄へ出発しました。

しかし、あどちんはかなり充実した毎日を送っていたようです(^_^;)
ベランダで遊んだり、美味しい物もたくさん食べたようです(^^)
しかも、帰ってきてビックリ!!!!
我が家は、見違えるようにピカピカになっていました(*^_^*)
お風呂場、台所、リビング、寝室、カーテンまで
母&姉がキレイにお掃除してくれてました~~♪
感謝感謝です(#^.^#)


という事で、沖縄旅行の写真をすこしづつ紹介したいと思います♪

…まずは1日目…

沖縄に着いてすぐにレンタカーに乗り、首里城へ向かいました。

↑大きなシーサーと首里城です。すごく立派な建物に感動です。



↑首里城からホテルに帰る風景☆
夕日がとてもキレイで最初は写真を撮るのも忘れる程でした。




↑初日の晩ご飯は、ホテルから歩いてすぐの
月の浜さんでいただきました。



アグーというとても貴重な黒豚の鉄板焼きで~す。
ふだん豚肉って苦手なんだけど、
すんごくジューシーで柔らかくて超美味しかった♪
左下は前菜。一番右のはミミガーです。
実は豚の耳というだけで食べれなかったんですが、
旅の思い出に食べてみたら、これがなんとウマイ!!!!
完全な食べず嫌いでした(^_^;)
右下は沖縄の炊き込みごはんです。
醤油ベースで、ヒジキなど色々入っていてめちゃ美味しかったです♪
も~沖縄料理最高です☆


PR

No.78|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

おかえり〜♪

2007/07/28(Sat)22:48

いいな〜★
一足先の夏休み、満喫できたんだね(^^)
あどちんも、鬼?のいぬ間に…^m^
お家、大掃除までしてもらったなんて、なんてうらやましい(#^.^#)
ミミガーって美味しかったんだ…。
でも、沖縄で食べるからいいんだろうね♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:おかえり〜♪

2007/07/29(Sun)20:44

一足お先に夏休み満喫してきたよ~♪
あどちんもいつも以上にオヤツもらって、遊んでもらって大満足だったに違いない(^_^;)
ミミガー、大阪で食べるとやっぱり味違うだろうね(^_^;)

沖縄♪

2007/07/29(Sun)01:18

沖縄行ってきたんですか〜〜?
めっちゃうらやましい!
っていうか実は9月に行こうかなっと思っていて
ぜひ詳しくお話聞きたいです。
他の写真も楽しみにしてますね〜〜。

No.2|by midori|URLMailEdit

Re:沖縄♪

2007/07/29(Sun)20:45

midoちゃんも沖縄行くんだ~♪
すんごく楽しかったよ(#^.^#)なんと言っても海!!!
楽しんできてね~(*^_^*)
私で答えれる事だったらなんでも聞いてね(^^)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :