忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)04:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

毎日暑い(*_*)

2007/08/13(Mon)21:21

この頃毎日暑いですね~~~。
外出したら冷たい物ばっかり食べたり、飲んだりしてます。
そういえば、マックフルーリー毎日食べてるな・・・・。
冷たい物は食べれるんだけど、夜ごはんとかはまったく食べれません。
これって夏バテかな。。。。
そろそろガッツリ焼き肉でも食べなきゃ、この夏を乗り切れないな~(--;)

今日は夕方、涼しくなった頃にあどちん連れて
わくわく宝島に遊びに行ってきました。
すんごい人で、ほとんど抱っこしてましたけどね(^_^;)
わくわく宝島にキム兄がゲストに来ててテンション↑↑
でもね~写真はダメだったの~残念↓↓



↑とりあえず、記念写真♪



↑タムケンの焼き肉、残念ながら売り切れでした(*_*)
他にも、キム兄の焼きそばとかあってめちゃ美味しかったよ~~♪
どのお店も行列ができてたけど、結構早く食べれました♪



↑これは日曜日に食べた「堂島ロール」♪
すんごい人気で1日限定300本(?)だったかな?
私が買いに行った頃には売り切れてたので、
フルーツが入った堂島ロールを買いました。
すごく牛乳の味が濃厚で、牛乳好きの方には絶品な味。
実は私、牛乳嫌い・・・・
でも、フルーツが入ってたから美味しく食べれたよ(#^.^#)
ほとんど牛乳好きの旦那さんが食べたけどね(^_^;)

PR

No.82|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

わくわく宝島〜

2007/08/14(Tue)08:02

行ってきたのね(#^.^#)
キム兄どうだった?テレビのまんま?
たむけんの焼肉やさん、yoochanちからだと、
結構近いんじゃない?
人気のロールケーキなんだね♪
牛乳が濃厚だと好きな人にとっては美味しいんだろうね(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:わくわく宝島〜

2007/08/17(Fri)12:51

キム兄、まんまだったよ(#^.^#)
たあむけんの焼肉屋さん車で前通ったら、すんごい行列でビックリした(^_^;)
一度行ってみたいんだけどな〜
このロールケーキ、すごい牛乳の味するから旦那さんは大好物みたい(^^)

お~

2007/08/15(Wed)09:41

凄い人じゃなかった~?行きたいけど暑いし人多いかな~って行けてない(*≧m≦*)ププッ堂島ロールっておいしいらしいね~前「ぷいぷい」でもやってたよ~キム兄もいたの~いいないいな!!

No.2|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:お〜

2007/08/17(Fri)12:53

すごい人だったよ〜〜(^_^;)
この猛暑で、あの人混みは危険な気がする・・・
堂島ロール、テレビでもちょくちょく紹介されてるね(^^)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :