忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/20(Sat)07:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

始まりました☆24時間テレビ☆

2007/08/18(Sat)20:19

今年も24時間テレビが始まりました。
家が近所という事もあって、毎年行ってます。
ほんのすこしだけど募金もしてきました。
私の前にいた人はでっかい貯金箱を持ってきてました。
私は小銭しかしてません。。。(--;)
でも、これは気持ちだからね~
1円でも10円でも自分の出来る範囲ですればいいんだよね。
小さな事だけど、何かの役に立てればいいな~って思います。



↑24時間テレビの会場付近に、たくさんのロウソクが灯されてました。
1つ1つ何かメッセージが書いてありました。



↑今年はすごい猛暑(--;)
この夏を乗り切るために、あどちんに涼しいベットを買いました(#^.^#)
両サイドに保冷剤を入れる所があって、
中に入れば室内の-3度らしいです。
手を入れてみたら結構涼しくなってました。
あどちんも気に入ったみたいで、中にはいってよく寝てます(*^_^*)



↑あどちん、今はガウガウ大好きなガムを噛んでる所。
よくわからない写真でゴメンナサイ(^_^;)

PR

No.83|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

24時間テレビ

2007/08/19(Sun)18:47

募金行ってきたんだね♪
もうすぐ24時間テレビ終わるけど、
今の時点で2億以上の募金が集まったって言ってた(^^)
介護犬や盲導犬にも使ってくれるんだってね♪
あどちんの涼しいベッドすごいね〜(^^)
こんなのもあるんだ〜りんだったら絶対上に乗ってしまうだろうな…(x_x)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:24時間テレビ

2007/08/23(Thu)12:39

介護犬や盲導犬にも使うんだね〜(^^)
なんか24時間で2億円も集まるってすごいよね(*^_^*)
あどちん、スヤスヤ寝てくれてるの〜(*^^*)
涼しいんだろうね。良かった♪

無題

2007/08/21(Tue)22:16

みんながちょっとの気持ちで
どこかに少しの幸せが生まれるって
ステキなことですよね。

アドチン、快適なベットを持ってるのね。
家は床にペタンと眠ってます。

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/08/23(Thu)12:41

どこかですこし幸せになってる人がいると思うと嬉しくなりますね(*^^*)
あどちんもフローリングでべた〜〜ってなってます(^_^;)
この暑さじゃ、人も犬もダラダラですね・・・(--;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :