忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)14:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

楽しいな~♪

2007/04/28(Sat)20:36

今日はまたまたmamiさん家に遊びに行ってきました~♪
mamiさんのブログ→*with Rin*
今日もお昼を用意してくれてて、マリネがめちゃ美味しかったです♪
お料理上手いな~☆
りんちゃんかちこくお座りでまってます(#^.^#)



デザートにスコーンとワンコ用のお菓子を作りました(*^^*)
すんご~~く美味しくできて嬉しい~♪
またお家でもチャレンジしてみます(^_^)




そしてそして!!! 
mamiさんがあどちんのワンピースとタンクトップを作ってくれたのです(*∋▽∈*)
帰って着せてみるとサイズピッタリでめちゃキュートです♪
袖の所のリンボがすごくかわいいです。
さっそく明日はオシャレしてお散歩です♪





タンクトップは緑に黄色の水玉模様♪
どちらもりんちゃんとお揃いです(*^。^*)



今日はほんと楽しい1日でした~(*^。^*)
あっという間の1日・・・・・・
mamiさんまた遊ぼうね~♪

PR

No.62|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

よかったぁ〜♪

2007/04/28(Sat)21:19

今日も一日楽しかったね〜☆
こちらこそたくさんのお土産ありがとう〜(*^^*)感激です!
サイズ、心配してたけどぴったりでよかった♪
やっぱり、りんより似合ってるね(*^^*)
あどちん、クッキー気に入ってくれたかな?(*^▽^*)ェ

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:よかったぁ〜♪

2007/04/30(Mon)18:46

めちゃ楽しかったね♪
毎回美味しいお料理ありがとう(#^.^#)
洋服もあどちんにピッタリですんごくかわいいよ~(*^▽^*)
りんちゃんまた遊んでね~(^_^)

無題

2007/04/30(Mon)22:42

あどちん、ワンピースもタンクトップもとっても似合ってますよ♪
オーダーメイドのお洋服、羨ましいです♪

No.2|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/03(Thu)20:14

ありがとうございま~す♪
手作りとは思えないほど上手いです(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :