忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新しい病院・・・・

2007/04/21(Sat)13:04

動物病院を変えました。
今まで行っていた病院は、あどちんが赤ちゃんの頃からお世話になっていたんですが、すこし家から遠いこともあってずーっと変えようか考えてたんです。
この時期、ワクチンや狂犬病やフィラリアと病院に行く事も多くなるので、思い切って新しい所にいってみました。
先生達も優しくて、病院内はすごくキレイで、いっぱいわんちゃんが来てました(*^_^*)
あどちんもみんなにご挨拶の鼻チュやお尻匂われたり仲良くできました♪

今日はフィラリアの検査と狂犬病の注射です。
注射が怖いのか、新しい先生の手をペロペロ舐めて愛想をふりまいてました(^_^;)

あどちん、今日はよく頑張ったね~
次は3週間後にワクチンです(^。^)




PR

No.61|DAILYComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/04/21(Sat)13:31

こんにちは^^
動物病院は近い方が良いですよね。
あと、救急で夜間も診てくる病院だったら良いな♪って思います。
あどちんは新しい病院でも良い子だったんですね♪
エライぞ!

No.1|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/22(Sun)19:55

そうですよね~夜間も救急で診てくれる病院ってなかなかないですよね(--;)
まだまだ緊張気味のあどちんです(^_^;)

病院♪

2007/04/21(Sat)20:50

思い切って新しい病院に替えたんだね♪
うちも近くにいい病院があるといいんだけど…なかなか新しい所へ行く勇気が…(^_^;)
あどちん、新しい病院でもお利口さんだったんだね〜かちこい〜☆(*^^*)

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:病院♪

2007/04/22(Sun)19:56

だいぶ悩んだけど思い切ったよ~(^_^;)
動物病因の先生達はどこも優しいね(^_^)
あどちんも早く慣れてくれるといいな(#^.^#)

無題

2007/04/22(Sun)08:57

病院を変えるのって悩みますよね。
でも、近いほうが良いですよね。
アドチン、新しい病院で貴重しましたね。
偉かったね!3週間後にワクチン(汗)
また頑張ってね!!!

No.3|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/22(Sun)19:58

すごーく悩んだんですが、やっぱり歩いて行ける所の方がいいかな~と思って替えました(^_^)
次はワクチンです・・あどちんには辛いけど注射我慢してもらわないと・・(^_^;)

無題

2007/04/23(Mon)19:49

えらいな~あどちんお友達と仲良くできるのね。
うちも日曜に狂犬病行って来たけどスゴイ人だったよ

No.4|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/26(Thu)12:37

この時期、動物病院は混みますね(^_^;)
待合室で色んなワンコ達に会えるから楽しいんですけどね(o^^o)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :