忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)13:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

京都~☆

2007/04/30(Mon)19:01

今日はふら~っと京都に遊びに行ってきました♪
京都の町並みはほんとにキレイで大好きです(#^^#)
行く所はいつも同じなんですが飽きないですね~(^_^)



↓お昼ご飯にニシンそば食べました(^.^)



↓ずーっと欲しかった、竹のお箸☆
先が細くて食べやすいんだって♪
このお香は大好きな香りです。




↓あどちんのお散歩~♪
先日mamiさんに作ってもらったワンピース☆
とってもかわいいの~(*^▽^*)
おちり丸出しです(^_^;)


PR

No.63|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/04/30(Mon)22:48

あどちんも一緒に京都ですか?
2枚目の写真、街並みが良いですね^^
京都は遠い昔に修学旅行で行ったなぁ~(シミジミ)
最後のあどちんのお尻、可愛いね♪

No.1|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/03(Thu)20:15

あどちんはお留守番しててもらいました(^_^;)
京都はほんとに町並みがきれいで和みます(*^_^*)

京都行ってたんだ〜☆

2007/04/30(Mon)23:44

人、いっぱいだった?
やっぱり京都は何度行っても、どの時期に行ってもいいよね(#^.^#)
清水寺の木も青々してる♪
うちも竹の細いお箸やめられない〜!
必ずストックはあるよ(*^_^*)
細いから一度旦那さん、折った事があったから…。
あどちん、スカートの中身見えてますよ〜(/ー\*) イヤン♪

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:京都行ってたんだ〜☆

2007/05/03(Thu)20:18

結構人多かったよ~(^_^;)
お箸今使ってるけど、食べやすいね♪やっぱり折れるんだね(^^;)
おちり、女の子なのにお恥ずかしいわ~(^▽^;)

無題

2007/05/01(Tue)17:47

アドチン、京都は楽しかったですか~
ワンピ可愛いですね!
京都っぽい風景がたくさんありますね。
はんなりアドチンですね♪

No.3|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/03(Thu)20:20

あどちんにはお留守番しててもらったんです~(^_^;)
帰ってからお散歩行きました♪
ワンピすごく気に入ってます(*^_^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :