忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/18(Thu)15:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

散髪したよ~(*^_^*)

2007/10/13(Sat)17:00

↓あどちん、シャンプーしてキレイになってきました。
のびのびになってた耳毛もバッサリ(^_^;)
これで、耳毛にガムがくっつく事もないでしょう。




↓この頃だいぶんと寒くなってきましたね。
あどちん、お膝で寝てくれるようになって暖かい(^.^)



↓見てみて~~♪
立派なダックスの写真が撮れました~☆
でも・・・・・まだクビレが足りないね・・・・



↓今日のお散歩風景。
あどちん、ふんばってます。。。



PLAZAで見つけたよ~お部屋に置くといい香り☆

PR

No.93|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/10/13(Sat)22:07

あどちん、散髪してもらって美人さんですね〜。シルエットの写真も、きれいに撮れてます〜〜!香りグッズ、私も好きですよ!これから、秋の夜長いろんな香りを試してみたいですね〜。

No.1|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2007/10/14(Sun)20:00

「美人さん」だなんて~嬉しい(*^^*)
お部屋がいい香りだとなんか嬉しいよね(#^.^#)

耳毛。

2007/10/14(Sun)10:36

バッサリ切ったのね〜(#^.^#)
幼顔になってかわいい〜♪
お箸置きにしたいくらいのダックスの綺麗なシルエット^m^
ソニプラってPLAZAに変わったんだってね…♪

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:耳毛。

2007/10/14(Sun)20:01

も~すんごくもつれてたからバッサリ切ったよ~(^^)
ほんと~だ!箸置きみたい(^^)
もうちっとスリムにならないとね(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :