忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)21:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうすぐ冬・・・・

2007/10/14(Sun)20:19

昼間はまだ暖かい時もあるけど、
夜は寒くなりました・・・・

私、あまり冬が好きじゃないです。
理由は色々あるんだけど、
寒いより暑い方が絶対いいし、
洗濯物はあんまり乾いてくれないし、
一番の理由は、お肌の乾燥です(-_-;)
乾燥肌だから、冬はカユカユ病になります(*_*)
だから、ボディローションは欠かせません!

今愛用してるのが、BODYSHOPスムースサテンローション
香りもいいし、お肌にも合うしお気に入りです(^^)




今日は夕方からスポーツジムに行ってきました。
体重を量ってみたらすこし増えてた・・・(゜_゜;)
きっと、脂肪が筋肉に変わったんだと信じてます(^_^;)
けど、スポーツジム帰りにカロリー気にせず食べてるからな~
今日もイタリアンを食べて帰りました。




↑たこ飯と、ガーリックトースト、トマトのパスタ♪
旦那はんはコレにまだビールを飲んでました(^_^;)
スポーツ後の1杯はたまらんらしい(^^)

PR

No.94|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

確かに…

2007/10/14(Sun)22:13

冬はイヤだね……。
これからどんどん寒くなっていくんだろうねぇ・・・
ボディショップのものって結構香りがいいよね♪
たこ飯、なんて美味しそうなの〜〜(^。^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:確かに…

2007/10/16(Tue)18:26

朝晩はめっきり寒くなったね〜(>_<)
香りがいい物って肌に悪そうなイメージだったんだけど、コレはいい感じ♪
たこ飯、すこしワサビがきいてて美味しかったよ(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :