忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)06:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

懐かしのi Mac

2008/02/02(Sat)18:16



このMac、私がMacの仕事をはじめた頃に買ったものです。
今ではとんでもない薄さになってますよね・・・(^_^;)

今は全然使ってなくて、捨てるしかないな~って思ってたのですが、
会社の女の子が「欲しい!」って言ってくれて今日届けてきました(#^.^#)

型はだいぶん古いけど、まだまだ使えるし、
まだ使ってもらえてMacも喜んでいると思います♪



↑Macの梱包の邪魔してます。
歩くたびにプチプチいってるから楽しいんだろうね(^_^;)



↑なんで音するの???って不思議なあどちん。



↑帰りに美味しそうなのいただきました(#^.^#)♪
気使わしてごめんね。。。。
けど、めちゃうれしい~(^^)夜のデザートにいただきます♪

PR

No.109|DAILYComment(4)Trackback()

Comment

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★`*:;,.★ ~☆・:.,;*

2008/02/03(Sun)02:23

今日は遠い所まで運んでもらって本当にありがとうございました!!
もしかしてadochinも梱包のお手伝いしてくれてたのかな・・・(*´▽`*)
大切に使わせてもらいます!!

お土産、喜んでもらってよかったー!!
今度はゆっくりおもてなしできたら・・・と思うのでまた遊びにきてくださいね!!!!

No.1|by kazuya☆|URLMailEdit

Re:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

2008/02/06(Wed)12:52

こちらこそありがとね〜(#^.^#)
ペロリと食べちゃったよん(^-^;)
あどちんはMac舐めて、邪魔ばかりしてたよ(--;)

カズヤか〜。。

2008/02/03(Sun)19:43

懐かしいMACだ〜(^.^)
今は貴重かもね♪
あどちんが歩いたらぷちぷち言うんだね…かわいい☆
yoochanお土産のワッフル、ぺろりと食べた?^m^

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:カズヤか〜。。

2008/02/06(Wed)12:56

懐かしいでしょ(^^)
ここ何年も使ってなかったからカズヤに貰ってもらってよかった♪
あどちん歩くとちゃんとプチプチ言ってたよ(#^^#)
はい。ペロリといただきました(^^;)♪

無題

2008/02/05(Tue)18:35

こんばんわー^^
おいしそうなあんぱん、くりーむぱんですーー!!!
ちょうど「そろそろ晩ご飯だ」何て考えていたので
ヨダレでちゃいそうです〜〜〜。

シャオさんいいなぁぁー。
わたしも欲しかったですー。
遊んでみたーい!

No.3|by nucca.|URLMailEdit

Re:無題

2008/02/06(Wed)12:58

遊びにきてくれてありがとうございます(∩.∩)
シャオ、友達がもってるのみてすごく欲しくなって、いろんな電器に問い合わせてやっと買えました(^^)
もう売ってないのかな??

なつかし~けど、かわいい

2008/02/08(Fri)20:50

結構かわいいから好きだわ~

お~っ
なんだか凄く美味しそうに見えるあんぱん!!

No.4|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:なつかし~けど、かわいい

2008/02/10(Sun)20:41

みゆちゃん久しぶり~(#^.^#)
懐かしいでしょ~♪
全然使ってなかったから貰ってくれる人がいて良かった(*^。^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :