忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/20(Sat)03:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自分磨き☆

2008/01/27(Sun)21:16

土曜日はスーパーハードな1日でした。
朝から美容院にいって、お昼からお友達と岩盤浴に行ってきました。
南船場にあるSTONE RESORT BELLです。
女性専用ということもあって、とってもキレイだった(^^)
いろんな効能がある石があって、自分にあった岩盤浴を楽しめます。
私は岩盤浴と足の角質除去もしてもらいましたよ♪

朝から自分磨きの1日でした。
たまにはいいかも・・・・(#^.^#)

夜は南船場にある、マジックハウス アラビアンナイトにいってきました。
マジックを間近で見るのは初めてで、驚きまくりです・・・・。
ほんとにすごいの~♪
そのお店は、あのマジシャンのセロや近藤真彦など
有名人も来店してるみたいで、
入り口に飾ってある有名人の写真を見てまたビックリです(^_^;)



↑店内の写真です。魔法のランプだらけです☆


日曜日、寒いな~って思って散歩してたら雪ふってきました。
今日はあどちんのシャンプーの日♪
久々に無臭になって、ちょと寂しい・・・(^_^;)



↑寒いのに、外を見たがるあどちん。
車の窓、全開です。
寒いんですけど・・・(-_-;)

PR

No.108|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/01/28(Mon)09:29

楽しい一日だったんだね〜(#^.^#)
風邪ひかなかった?
マジックハウス、セロもくるんだ〜♪
行きたかったな〜。
あどちんも、yoochanも美容院ですっきりしたんだね〜(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:無題

2008/01/31(Thu)12:54

ハードな1日だったけど、楽しかったよ♪
mamiさんも今度一緒に行こうね(#^.^#)
あどちん散髪してつんつるてん・・・(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :