忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)09:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりの大雪☆

2008/02/10(Sun)20:58

土曜日、朝起きたらすごい雪☆
大阪でこんなに本格的に雪が降ったのはどれぐらいぶりだろう。。。

この日は1日家にこもって、バレンタインのケーキを作ってました。
実家のお父さんと旦那さんの分、あわせて3個作りました(^_^;)
ふだんケーキ作りってほとんどしないので、疲れた~~



↑チョコレートチーズケーキ☆
3個目のケーキで一番できのいいのを撮りました(^_^;)





↑大雪が降った次の日。まだ雪が残ってる公園をお散歩(^.^)
あどちん寒がりなのに雪に興味津々♪



↑前から気になってたアウトドアのペット用ベット☆
いつも行くお店で聞いてみたら置いてあったので即購入♪
この大きさで小型犬用らしいです。
大型犬だと、どんなに大きいのかちょっと気になる(^_^;)
布団にもぐって寝るのが大好きだから気に入ってくれるといいな♪

PR

No.110|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

雪降ったね〜♪

2008/02/10(Sun)22:20

すごい雪だったね〜珍しいから大興奮でした(#^.^#)
チョコレートチーズケーキ美味しそう☆
食べたことないな〜どんな味がするんだろ♪
あどちんのベッド、大きいね〜。
これならりんでも入れそう(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:雪降ったね〜♪

2008/02/15(Fri)12:45

すごい雪だったね〜(^_^;)
慣れてないせいか、雪降るとちと興奮するよね^m^
チョコレートチーズケーキ、美味しかったんだけど、全部食べれなかった・・・・(--;)
濃厚な味。でも普通のがやっぱり美味しいね(^^;)
このベットすごく気に入って毎日入って寝てるよ(#^.^#)

無題

2008/02/11(Mon)11:57

大阪、雪が降りましたね~
アドちん、雪遊びはどうでSHたか?
アウトドアのベット、すごく大きいですねっ。
これなら、一緒に寝られる?!
アドちん、ほかほかのお布団で気持ちいいねきっと。

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2008/02/15(Fri)12:46

このごろよく雪降りますよね〜
東京も結構降ったみたいですね。
あどちん寒がりなのに雪踏んづけて遊んでました(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :