忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)19:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年賀状の写真撮影

2007/12/16(Sun)20:27

今日は年賀状に載せるあどちんの写真を撮りに
長~いお散歩に行ってきました。
とはいっても、いつも行ってる大阪城公園ですが。。。。

色んな所で写真撮ろうと思ったんですが、
今日は大阪城ホールでNEWSのコンサートだったみたいで
ものすごい人人人・・・・・
ゆっくりお散歩出来る感じではなかったのですが、
人のいない所をえらんで写真撮りまくりました(^^)

あどちん、あんまり歩かないので、お散歩も短い時間なんですが、
今日は気がつけば1時間以上たってました。
あどちんさすがに嫌々モード(^_^;)
嫌々モード通り越して、切ない顔してます(--;)



↑もうダメでしゅ。。。。帰りたいでしゅ。。。。(×_×)

PR

No.103|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

ごくろうさま♪

2007/12/16(Sun)22:21

あどちん、モデルごくろうさま♪
いい写真が撮れたかな〜?
年賀状が楽しみです(^^)
りんなんて、外で写真撮るのってソワソワしていて、難しいから結局いいのが撮れないの…。。。

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ごくろうさま♪

2007/12/24(Mon)20:40

写真はパソコンで見て初めてわかるね(^_^;)
撮ってる時はいい感じでも実際みたらピンボケすてたり・・・
なんとか年賀状はできたよ~♪
お楽しみに(*^_^*)mamiさんの年賀状も楽しみだな♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :