忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)23:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

☆クリスマスイブ☆

2007/12/24(Mon)21:09

クリスマスイブ♪ですね~(*^^*)

私、5日前からインフルエンザにかかり、
このクリスマスがちゃんと送れるかすごく心配してたのですが、
比較的軽い方のインフルエンザで、
無事に3連休を迎えられました(#^.^#)

街はカップルで大賑わい♪
ケーキ売り場も、ジュエリー売り場もすごい人。。。
私も旦那さんに何買ってもらお~って見てたんだけど、
まだ病み上がりで、マスクして買い物してたので、
マスクのせいか、人混みのせいか、
息苦しくて結局何にも選べませんでした(--;)

ケーキだけはちゃんと買って帰りましたよ♪



↑アンリ・シャルパンティエのケーキ☆
甘さ控えめで美味しかったよ♪半分はあ・し・た(#^.^#)



↑あどちんにもケーキ♪
明日12月25日は、あどちんの5歳のお誕生日です♪
実はあしたの分のケーキもあるのだ(^_^;)
あどちん絶対太り気味だから、誕生日&クリスマスが終わったら
ダイエットです。。。。


そして、サプライズが・・・・・・・



↑今日家に帰ったら、お友達のmamiさんから
手作りの洋服が届いてました~~~♪♪♪
きゃーーーかわい過ぎる~~~うれしい~~♪
とっても似合ってるでしょ♪
mamiさん、いつもありがと~(*^▽^*)/

PR

No.104|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

メリークリスマス&ハッピーバースデー

2007/12/25(Tue)10:36

インフルエンザ、もう大丈夫みたいでよかった♪
あどちん、サイズもぴったりだし、よく似合ってる(#^.^#)着てくれてありがとう★
ケーキ、美味しそう〜!
2日続けてケーキ食べれるなんていいな〜〜(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:メリークリスマス&ハッピーバースデー

2008/01/02(Wed)22:36

コメントすんごく遅くなってすんません(^_^;)
あどちんのセーターとってもかわいい♪
サイズもピッタリで超うれしい(#^.^#)
いつもかわいい洋服ありがとう(^^)

洋服お似合い!!

2007/12/29(Sat)20:34

おひさ~です。

ケーキおいしそうやな~
あどちんにもケーキ!!うらやましい。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくね~

No.2|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:洋服お似合い!!

2008/01/02(Wed)22:37

みゆちゃんお久しぶり~♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :