忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)18:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハッピーバースディ♪

2007/12/09(Sun)20:26

今日は甥っ子のお誕生日会でした♪
毎年洋服をプレゼントしてたんだけど、
今回は、wiiのドラエモンのソフト(^^)
wiiしたことないので、今日は初めて遊ばしてもらいました(^^)
いろんなスポーツで遊んだけど、めちゃおもしろい♪
しかも結構いい運動になるの(*^^*)
また遊ばせてもらお~っと♪



↑甥っ子君の大好きなトーマスのケーキ☆
これチョコレートなんだって。すごい上手いこと出来てる。。。



↑これwiiで遊ぶ時の似顔絵(^_^;)
甥っ子君が作ってくれたの♪似てる?かな?



↑今日、あどちんのシャンプーした時に
お店の方にもらったクリスマスプレゼント☆
けっこうかわゆいぞうさんです(^.^)

PR

No.102|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

おめでと♪

2007/12/10(Mon)10:12

トーマスのケーキすごいね〜!
食べるのもったいないくらい(*^_^*)
Wiiって意外といい運動になるよね…。
これ、yoochan?^m^
私もお友達の所でさせてもらった時、次の日腕が筋肉痛だった(^_^;)
あどちん、シャンプーしてさっぱりしたんだね〜クリスマスプレゼント、りんだったら即破壊だよ(..;)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:おめでと♪

2007/12/14(Fri)16:12

ケーキ凝ってるよね(^^)
これ私みたいなの・・・甥っ子ちゃんから見た感じがこれなんだろうね(^_^;)
ちょっと怖い顔(--;)
あどちん、せっかくのオモチャで全然遊ばないから飾ってます(o^^o)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :