忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)08:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

女5人の日帰り伊勢めぐり♪

2008/06/08(Sun)19:45



土曜日、伊勢に行ってきました。
お天気がとっても良くて、暑いぐらいだったのに
伊勢神宮内は緑がいっぱいで涼しくて
なんとも心地よかったです。
スピリチュアルな場所といわれるのも納得ですね。





伊勢神宮のあとは、おかげ横町に行ってきました。
赤福本店はすごい行列でしたよ~。
雰囲気のいいカフェでのんびりして
アイスコーヒーも美味しくかんじました。




ランチは伊勢の外宮の近くにある
ボンヴィヴァンでフレンチランチ♪
とても古い建物らしく、中庭もステキでした。



フランスのレモネード。
瓶もすごくかわいいくて持って帰りたくなりました。
もちろん味も美味しかったです(^^)



こちらは、金目鯛のソテーなど海鮮の盛り合わせです。
とっても珍しいやいこといって脱皮直後の伊勢エビです。
調理する前のやいこを触らせてもらったんですが
ものすごく柔らかくてビックリです。
味は言うまでもなく最高でした♪



こちらはメインの松阪牛のいちぼ肉とみすじ肉のステーキです。
柔らかくて、口の中でじゅわ~~っと肉汁が~~~(#^.^#)




もちろん、伊勢うどんもいただきました~♪

今回の日帰りツアーは近鉄電車のパック旅行で、
普通にチケットをとって行くよりかなりお得みたいです。
このほかにもおかげ横町で選べるお土産付でした~♪
たまには遠出して美味しい物を食べるのもいいものですね(^^)
心も体もリフレッシュできて、楽しい1日でした。

PR

No.139|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

楽しかったね〜〜。

2008/06/08(Sun)20:10

伊勢旅行、最高でした♪
いつも、幹事さんどうもありがとう(^.^)
伊勢神宮、ほんと気持ちよかったね〜。
写真、綺麗に撮れてる(#^.^#)
お料理もめっちゃ美味しかった★
やいこを一匹まるごと食べてみたい^m^
赤福はもう食べた?
次は何にする〜?楽しみ♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:楽しかったね〜〜。

2008/06/11(Wed)16:23

楽しかったね〜♪空気もきれ〜で神秘的な場所だね(^^)
ランチは最高に美味しかった(o^^o)
おかげ横町で思ったより食べれなくてちょっと残念・・・(^^;)
赤福ペロリといただきました/(.^.)\
次はレディースプランで探してるんだけど、なかなかいいのがない。。。
どこかいい所あったら教えてね♪

無題

2008/06/10(Tue)13:16

伊勢、お疲れ様でした〜
お参りしてるか食べてるかの
どっちかの1日やったね〜
美味しいものたくさん食べたけど
yoochanさんは
お腹いっぱいになった?
帰ってからまた食べたとか?!
次はエステツアー?
また企画しようね。

No.2|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2008/06/11(Wed)16:25

まふちゃんお疲れさまでした〜♪すごく楽しかったね(^^)
おかげ横町で思ったより食べれなくてちょっと残念・・・(^^;)
帰ってお茶漬けで我慢したよ(;´_`;)
次はレディースプランで探してるんだけど、まふちゃんどこかいい所あったら教えてね♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :