忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)07:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ペットのお守り☆

2008/06/01(Sun)18:27



今日は奈良県吉野にある”吉水神社”に行ってきました。
景色はすばらしく、美味しい空気をたくさん吸ってきました(^^)





吉野には吉水神社のほかにも
歴史のあるお寺や神社がたくさんあり、
ただただ感動です。
桜の季節はそれはそれはキレイなんでしょうね(^^)

朝早起きして、駐車場からもだいぶ歩いたのですが、
疲れもあまり感じないほど楽しかったです♪



そして、そして・・・・・
一番のお目当ては、ペットのお守りです☆
あどちんも5歳です。
健康で長生きしてもらいたからね~♪
本来は首輪に付けるみたいですが、
家にいる時は首輪はしていないので、
サークルに貼り付けようと思っています(#^.^#)

PR

No.138|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

はじめまして♪

2008/06/01(Sun)23:45

 日本ブログ村から飛んできました
突然ごめんなさいね☆
 愛犬のお名前はadoちゃんですね!うちはダックスブラタン♂を飼っています。ここの吉水神社一度行ってみたかったんです空気も美味しかったんじゃないですか?うちのブログも覗きに来てくださいネ♪
 

No.1|by ヘーチャン♪|URLMailEdit

Re:はじめまして♪

2008/06/02(Mon)15:47

初めまして〜遊びにきてくれてありがとうございます(#^.^#)
ヘーチャンさんのところにはブラタンちゃんがいてるんですね(^^)
ブラタンちゃんに会いにブログに遊びにいきますね♪
吉水神社、すごく歴史のある神社みたいでいいところでした。

お守りだ〜!

2008/06/02(Mon)01:09

吉水神社へ行ってきたんだ〜〜♪
いいお天気だったし、美味しい空気が吸えて気持ちよかっただろうねぇ〜。
あどちんはお留守番だったのかな?
お守り、きっとあどちんを守ってくれるよ♪

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:お守りだ〜!

2008/06/02(Mon)13:43

お天気に恵まれてよかったよ〜♪
すごく山奥みたいだし、どんな所かよくわからなかったので、あどちんはお留守番だったの(^_^;) あどちんだったら道の真ん中で動かなくなりそう(^^;)
りんちゃんとりんごちゃんにもお守り買ったんだ〜^^♪
今度わたすね(∩.∩)

無題

2008/06/03(Tue)17:43

吉水神社に行ったのね〜♪
お守りかわいい〜☆
りんごにも買ってくれたの???
ありがとう〜。みんなおそろいやね♪
うちからはまだ近い方だと思うので
りんご連れて行きたいな。
(犬も行っていいんだよね?)

No.3|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2008/06/06(Fri)17:31

まふちゃん家から結構近いんだね(^^)
ワンコもちらほらいたけど、あの道を歩くのはきつそうだった(^_^;)
りんごちゃんお守りつけてくれてるんだね〜♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :