忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)14:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テクテク・・・・・

2008/06/14(Sat)21:28

この頃梅雨というのにいいお天気が続いていますね。
洗濯も気持ちよく乾いてくれます♪

今日は洗濯&掃除をすませて
午前中にあどちんのお散歩行ってきました。

なぜか・・・・



白い線の上をまっすぐ歩くあどちん。



ずーーーっとまっすぐ歩くあどちんでした。



お昼から、お知り合いの方と大阪城を見に行ってきました。
大阪観光です(^^)
大阪観光で私が一番に思いついたのが大阪城です。
近くに住みながら天守閣に登ったのは何年ぶりだろ~~
しかも結構大きいんですね大阪城って(^_^;)

PR

No.140|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

大阪城だ〜!

2008/06/15(Sun)18:24

ほんとだっ!
あどちん、きれいに白い線の上歩いてるね^m^
歩きやすいのかな?(^^)
大阪城、私も全然行ってないな〜・・・。
夜はライトアップされていて、遠くからでも浮かび上がってるように見えるよね〜♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:大阪城だ〜!

2008/06/18(Wed)10:25

最初は偶然かな?って思ったんだけど、この道歩く時は白線上を歩いてる(^^)
大阪城公園はしょっちゅうお散歩行ってるけど、こんな近くに見るのは久々だった♪
夜のライトアップはきれそうだね(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :