忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)09:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

地震怖いです(T-T。)

2007/03/25(Sun)17:49

地震怖いですね・・・・・
地震が起きた時間はまだ寝ていたんですが、
旦那さんが「揺れてる・・・」って起きてから
ほんのすこし揺れてるのがわかりました。
私は大阪に住んでるんですが、あの阪神大震災以来
すこしの揺れでもすごい恐怖を感じます。
これ以上被害が出ないことを祈っています。



↓今日は雨だと思っていたのに、
夕方からお天気がよくなってきたので
あどちんとお散歩♪
きれいな白いお花が咲いていました(#^.^#)
あどちん、ちと迷惑そうです・・・・




↓日差しがきれいに写ってます☆

PR

No.54|DAILYComment(5)Trackback()

Comment

地震…。。。

2007/03/25(Sun)20:14

結構揺れたね…。。。
あの時間寝てたんだ…(-_-)
カラスたちはカーカーと騒いでたけど、
りんってばグースカ寝てたよ…(^_^;)
あどちん、お散歩行けてよかったね♪
日差しがきれい〜☆

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:地震…。。。

2007/03/26(Mon)21:25

mamiさん所も揺れた~(*_*)怖いね・・・・
あどちん歩くの嫌いだけど、外に出ると楽しそう♪

無題

2007/03/26(Mon)21:55

天災は怖いですね。
何もかもあっと言う間ですものね。
関東はあまりゆれなくて、
被災地の人達は不安な夜を過ごしてるでしょうね。
まだ寒いので、早く暖かくなって欲しいですね。
あどちん、お散歩楽しいね。春がきましたね。

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/28(Wed)12:35

天災はいつ起こるかわからないですもんね。ほんと怖いです。
1雨ごとに暖かくなってますね♪

無題

2007/03/27(Tue)20:46

お久しぶりです。
地震怖いですよね~
阪神大震災を思い出します。。。

日差しがすごくキレイですね。
素敵な写真です☆

No.3|by ショコラママ|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/28(Wed)12:36

私も阪神大震災を思い出しました。
天災は怖いです(;>_<;)ビェェン

無題

2007/03/28(Wed)13:53

yooちゃんは震災体験者だもんね。思い出しちゃうよね・・・天災ほど怖いものはないよね。
日本は島国だからやっぱり沈んでしまうのかな~

No.4|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/28(Wed)16:48

やっぱり津波とかで沈んじゃうんですかね〜(-_-;)
怖い!!!

いややな~本間

2007/03/29(Thu)01:57

わりと揺れてたよね~!!今日もニュースで言うてた!!南海地震の前兆だって・・・・50年以内にくるだろうって・・・ちゃんといつくるかはっきり分かればいいのにな~って思う!!そしたらその日は違う場所に行けるのに!!

No.5|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:いややな~本間

2007/03/29(Thu)21:49

地震こわいね~(∋_∈)南海地震の前兆なの~!!!怖い。。。

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :