忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)09:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大阪城にお花見☆

2007/03/31(Sat)19:26

今日は暖かかったですね(#^.^#)
あどちん連れて、桜見てきました~♪
桜も桃もキレイに咲いてました~(*^_^*)
たくさんお花見に来てて、そこらじゅうで食べ物のいい匂いに
あどちん、何か欲しそうにじーーーっと見てました。。。



↑桜



↑桃


この後、あどちんにお留守番してもらって、
お友達が勤めているホテルに
デザートバイキングに行ってきました♪
デザートだけじゃなく、たこ焼きやパスタなどもあって
お腹いっぱい(#^.^#)
ホテルのバイキングだけあって、
フルーツや野菜もすごく甘くて新鮮で美味しかったです。
バイキングに行ったの久々だったのですこし食べ過ぎました(^_^;)
晩ご飯は食べれません。。。



PR

No.55|DAILYComment(7)Trackback()

Comment

桜だ〜♪

2007/03/31(Sat)19:48

今日が一番よかったかもしれないね♪
明日も明後日も雨が降るみたいだから…(T^T)
ホテルのバイキング美味しそう〜☆
デザートバイキングなのに、たこ焼きやパスタまであるなんて、お得〜〜(*^^*)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:桜だ〜♪

2007/04/01(Sun)18:05

日曜日はお天気悪いみたいだもんね~(T-T)
でも来週の方がいっぱい咲いてるだろうね(*^_^*)
バイキング食べ過ぎた・・・(^_^;)

無題

2007/03/31(Sat)20:22

大阪城、かなり咲いているんですね。
私も大阪ですが、明日近場で花見をしようと考えています。ウチの子には2年目の春です~
‥日曜の朝は雨らしいですね。(T-T)

No.2|by naru|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/01(Sun)18:07

大阪城、結構咲いてましたよ~(*^_^*)
でもさっきニュースで満開は来週っていってましたよ♪
日曜日に雨だといやですよね~(T.T)

無題

2007/03/31(Sat)21:43

桜、大阪城に毎年見に行きます。
ご近所の方は自転車のかごにワンコ乗っけて行くみたいです。
とても自転車でいける距離には思えないんだけど・・・
天気のいい日に頑張って行ってみようかな??
バイキング最近行ってないな~~~

No.3|by ショコラママ|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/01(Sun)18:08

毎年見に来てるんですか~(#^.^#)
いいお天気だと自転車も気持ちいいですよね♪
バイキング食べ過ぎました(^_^;)

おいしそう!

2007/04/01(Sun)11:12

花よりだんごなタイトルになってしまいましたが、バイキングっいいですよね!ついつい取りすぎちゃって、食べ過ぎちゃいますよね〜。
私は再来週、大阪城公園で花見の予定です!
楽しみ〜。

No.4|by midori|URLMailEdit

Re:おいしそう!

2007/04/01(Sun)18:10

まさに花よりだんごです(^▽^;)
お花見楽しみだね~(#^.^#)
私もまたお花見いこ~っと(*^_^*)

行って来たのね~(^^)

2007/04/02(Mon)00:38

あどちんとお花。きれいに撮れてるやん♪
バイキング行きた~い♪おいしそー♪♪

No.5|by anego|URLMailEdit

Re:行って来たのね〜(^^)

2007/04/02(Mon)12:57

やっぱ桜はキレイだね〜♪
バイキング今度いこうね(#^.^#)

無題

2007/04/02(Mon)18:17

大阪城のサクラ、綺麗でしょうね~
アドチンは殿様になった気分になったのでは?
アドチン、デザートのお土産もらったかな~

No.6|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/04(Wed)12:36

サクラとてもきれかったです〜(*^。^*)
あどちんにお土産買うの忘れました(^_^;)

無題

2007/04/02(Mon)20:55

桃の花も咲いてるんだね~ピンクがとっても綺麗♡
ホテルバイキングなんて何年も行ってないな~
今度ケーキバイキングを食べてみたい!!
おひしSO~

No.7|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/04/04(Wed)12:38

きれいなピンク色でした〜(#^.^#)
ケーキバイキング行きたいですね〜♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :