忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)17:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マイロ君こんにちわ♪

2007/03/24(Sat)20:18

知り合いが、犬を飼ったと聞いて早速会いに行ってきました♪
ラブラドールの男の子☆マイロ君☆
まだ4ヶ月の子犬ちゃんで、も~めちゃかわいい~の(*^_^*)
写真いっぱい撮ったけど、なかなか上手く撮れませんでした・・・







今日も明日も雨みたいで、全然外に出れないあどちん。
退屈かな~と思ってオモチャをあげても全然遊びません。
あどちんはどうやってストレス発散してるんだろう?



今度、マイロ君に会いに行こうね♪

PR

No.53|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/03/24(Sat)20:45

4ヶ月のラブラドールだとヤンチャでしょうね^^
あどちんはマイロ君と挨拶できたんですか?

No.1|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/25(Sun)17:33

とても元気でしたよ~(*^_^*)
あどちんはまだ会ってないんです~
今度会わせるのが楽しみです♪

かわいい〜☆

2007/03/24(Sat)22:57

マイロくん、かわいいね〜♪
黒ラブちゃんの赤ちゃんの時ってほんとたまらんね(*^^*)
yoochanはたくさんヨシヨシしてきたんだろうな〜いいな〜☆
あどちん、ストレスたまってないのかも(^^)

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:かわいい〜☆

2007/03/25(Sun)17:34

ずーーーっとナデナデしてたよ(*^_^*)
ほんとかわいいの~♪
今度はもっといい写真撮ってくるね(#^.^#)

無題

2007/03/28(Wed)13:43

仔犬は本当にプクプクしててかわいい♡
4ヶ月くらいなら何にでも興味深々??かな?

No.3|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/28(Wed)16:47

子犬ってかわいいですよね〜(*^_^*)
色んな物をかじってましたよ♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :