忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)12:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

土曜日なのに・・・

2007/01/13(Sat)18:26

今日は土曜日なのに仕事でした~(T.T)

私の勤めている会社は、月1回土曜日出勤する事になっているんですが、金曜日までに仕事をおわらせて土曜日は休みっていう事が多くて、ここ何ヶ月も土曜日出勤してませんでした。

今回もお休みだろうな~って思ってたのに・・ショック

 

でも、土曜日は制服に着替えなくてもいいし、有線はかかってるし、気は楽なんですけどね(^_^;)

いつもより家を30分も遅くでたのに、ちゃんと9時に会社につきました。

制服きないだけでこんなにゆっくりできるなんて・・・制服なくならないかな~(--;)

 

 

↑久しぶりにチキンラーメン食べました。

頑張れ受験生!!

 

頑張って仕事終わらせたので、3時に帰りました♪

あどちんとまったりしよ~♪♪

 

 

↑まったりする前にお散歩。

散歩中なのにお座りをよくするあどちんです・・・

 

PR

No.29|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

あはは

2007/01/13(Sat)18:50

チキンラーメンおいしそう〜♪
ひさびさに食べたくなってきた(*^。^*)
後ろの方に、ちびりん写ってる^m^
土曜日出勤だと、連休じゃなくなるね…(T.T)
でも、早く終われたみたいでよかった★
あどちんもきっと喜んでるよ(#^.^#)
きょとんとした顔してるね(*^。^*)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:あはは

2007/01/14(Sun)11:28

久々に美味しかった~♪
ちびりんちゃん写ってるの~毎日癒されてるよ(^o^)
土曜日仕事だとあっという間に休みが終わっちゃう・・・

土曜出勤オツカレサマです!

2007/01/14(Sun)00:14

「がんばれ受験生チキンラーメン」って出てるんですね!
初めて見た〜。うしろにちびりんだ!
土曜出勤の朝ってホントにブルーですけど、がんばって早く帰れるってなった時はすごいハッピーですよね。
あどちんは「今日は早いね?なんで?」って言ってるみたいでかわいい!

No.2|by midori|URLMailEdit

Re:土曜出勤オツカレサマです!

2007/01/14(Sun)11:29

ちびりんちゃんに毎日癒されてるの(*^_^*)
土曜日は朝起きるのつら~い(T.T)
あっという間に休みが終わってゆく・・・

無題

2007/01/14(Sun)15:29

チキンラーメン。
食べたい。懐かしい味ですよね。
時々無性に食べたくなる味ってありますよね。
あどちん、何度見ても、くり姉によくにてます

No.3|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/01/14(Sun)19:15

チキンラーメン美味しいですよね(*^^*)
くり姉ちゃんと姉妹のようで嬉しいです♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :