忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)17:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日の晩ご飯♪

2007/01/14(Sun)19:29

 

↑今日はハンバーグです♪

我が家のハンバーグは、タマネギの他ににんじんやピーマンなど余っている野菜も一緒にみじん切りにして入れます。

ハンバーグが焼けたら、油をすこしとってから、みりん、トンカツソース、ケチャップ、お酒などでソースを作ります。

ソースとハンバーグがからむように、すこし煮込むと完成です♪

 

 

↑コレ、鶏のコラーゲンです。

今、鶏インフルエンザがまた流行ってきてるけど、ワンコのごはんやオヤツは大丈夫なのかな?

 

 

↑鼻の上にオヤツをおく芸がなかなかうまくできません。

鼻を持っておかないとすぐに食べちゃうんです(T.T)

PR

No.30|DAILYComment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/01/15(Mon)09:16

もーくん、鼻のっけが出来るのですね。
くり家のワンコのあこがれの技ですよぉ。
すごいなぁ。
にゃはっ可愛いいぃぃぃぃ

No.1|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/01/17(Wed)13:00

まだまだ完全にできないんですよ〜(^_^;)
これから猛特訓です(^○^)

乗っけてる(#^.^#)

2007/01/15(Mon)17:54

ハンバーグ美味しそう〜♪この間うちもしたトコだよ(*^。^*)
うちはたまねぎしかいれないな〜☆
あどちん、あともうちょいっ♪
コラーゲン、わんこも人間も女の子には必要だよね♪

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:乗っけてる(#^.^#)

2007/01/17(Wed)13:01

あとすこしって感じなんだけどな〜
なかなか食べ物を目の前にして、じっとしていられないみたい(^_^;)

初めまして^^

2007/01/20(Sat)23:07

初めまして!
ブログ村から飛んできました。
鼻の上におやつをのせているのがとっても可愛いです。
うちのワンコ…芸無しなので特訓させたいです!

No.3|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:初めまして^^

2007/01/22(Mon)12:43

初めまして〜(*^▽^*)
遊びにきてくれてありがと〜ございます♪
うちも猛特訓です(o^^o)

初めまして~

2007/01/22(Mon)00:38

先日はショコラのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました~
遊びにきました♪

ハンバーグ美味しそう☆
たくさんお野菜入っているとその分カロリーダウンできそう~

うちのショコラも鼻乗せできません・・・

No.4|by ショコラママ|URLMailEdit

Re:初めまして〜

2007/01/22(Mon)12:45

>先日はショコラのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました〜
遊びにきてくれてありがと〜ございます(*^▽^*)
またかわいいショコラちゃん見にいきます♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :