忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さむ~い(*_*)

2007/01/08(Mon)20:02

この頃すんごく寒い日が続いてますね~

でも天気の良い日には、お散歩してあげないと・・・

 

 

↑お外に出るのは大好きみたいだけど、すこし歩くと帰りたがるあどちん(^_^;)

特に今日は寒かったしな・・・

 

 

↑一昨日、旦那さんの実家にいった時、「すこしはやいけどお誕生日おめでと~♪」ってケーキのサプライズ♪嬉し~(*^_^*)

明後日の1月10日は私のお誕生日なのです♪

毎年祝ってくれてありがと~♪

 

 

 

↑お誕生日は平日で外食する時間がないので、今日はリッチに焼き肉食べました~♪

前に会社の先輩に連れて行ってもらった、南森町の万両です。

前に行った時は東天満店で、今日は南森町店に行ってきました。

南森町店は七輪で焼くので、さらに美味しく感じたよ(*^_^*)

PR

No.28|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

おめでとう♪

2007/01/08(Mon)21:12

もうすぐお誕生日だね〜♪
ケーキ嬉しいね(#^.^#)
焼肉行ったんだ〜南森町にもあるんだね♪
焼肉食べたくなってきた〜(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:おめでとう♪

2007/01/10(Wed)12:46

ありがと〜♪
今ダイエット中だけど、今日だけはケーキ食べます(^_^;)

誕生日おめでとうございます!

2007/01/08(Mon)21:39

最近さぶいですよね〜。
あどちんの耳がビュ〜ってなってる!すごい風でしたもんね〜。
そりゃあどちんも帰りたいですよね。

No.2|by midori|URLMailEdit

Re:誕生日おめでとうございます!

2007/01/10(Wed)12:47

ありがと〜♪
あどちんめちゃ寒がりで困ります・・・(--;)
家でも暖房機の前からはなれないの。

無題

2007/01/11(Thu)02:41

遅くなったけどおめでとうございます^^
今年もよろしくですヽ(#^-^#)ノ
お誕生日( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
ところでいくつになったのかなぁ~(^∇^)アハハハハ!
関西なんだぁ~
いつかみんなで逢えるといいなぁ~♪

No.3|by みか|URLMailEdit

Re:無題

2007/01/11(Thu)12:36

あけおめ〜ことよろ♪
みかさんありがと〜(o^^o)
歳はご想像におまかせしま〜す(^▽^;)ハハハー
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :