忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)19:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

健康第一☆

2007/03/11(Sun)20:54



この1週間、体調が悪くて、病院から出てるお薬を毎日飲んでます。
お薬は苦手で、なるべくなら飲みたくないんだけど、
もう少しの辛抱です・・・・
普段から風邪など全然ひかなくて、
自分は健康だ!!!!なんて思い込んでましたが、
やっぱり弱い所があるんですね~
つくづく健康が一番だな~って実感しました。
これからはもっと自分の体を大切にしないと・・・
と言うことで、今日から青汁飲む事にしました~(^_^;)
旦那さんは牛乳とまぜて、私は牛乳飲めないので、
甘くて飲みやすい、ITOEN「緑の野菜」にまぜて飲んでみました♪
思ってたより飲める感じです~




お散歩中あどちんがずーっと匂ってた所。
どんな匂いなの?
あどちんの事だから、きっと食べ物の匂いだろうね(*^。^*)

PR

No.49|DAILYComment(6)Trackback()

Comment

青汁〜

2007/03/11(Sun)21:57

体調は随分よくなった?
青汁、私は飲むヨーグルト&きなこ&ごまと混ぜて飲んでたよ♪ヨーグルトだと青汁の味がしなくって飲みやすいよ★
あどちん、きっとそこは他のわんこのマーキング場所じゃないの??(#^.^#)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:青汁〜

2007/03/12(Mon)17:40

だいぶんと良くなったみたい〜♪
ヨーグルトか〜試してみよう(^-^)
やっぱりマーキング場所かな・・・(^_^;)

無題

2007/03/12(Mon)00:33

早く元気になるといいですね~
心配していただきましたが・・・私は元気になりました。
ちょっと体弱めなので結構健康おたくです(笑)
私も青汁飲んでました~
メーカーによって飲みやすいものもあれば、気分悪くなるくらいまずいものもありました。
りんごジュースと割ると飲みやすいみたい。
あどちん可愛いね!!

No.2|by ショコラママ|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/12(Mon)17:42

ありがとうございます。
だいぶん良くなりました(*^_^*)
りんごジュースも試してみます(#^.^#)
ショコラママさん、元気になって良かったです♪

自分から

2007/03/12(Mon)02:01

自ら飲むと決めるということは、よっぽど体調がすぐれないの!?
普段あんまり病気しないから、この機会に自分の体と向き合う事ができてよかった♪
しっかり健康を取り戻してね(^^)

No.3|by utatanehime|URLMailEdit

Re:自分から

2007/03/12(Mon)17:43

そうなの〜(T-T)
これからは健康オタクになろうかな(^_^;)?

無題

2007/03/12(Mon)13:09

体調はどうですか?
睡眠時間を良くとって下さいね!
そうそう…私、入院してた時に薬をお茶で飲んじゃって叱られた事があります!
ちゃんと水で飲んで下さいって言われました。…胃に届いたら交じっちゃうのでは?って聞いたら屁理屈です!って言われちゃいました(汗
病院のお薬を飲むのも難しいですね。

No.4|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/12(Mon)17:45

ありがとう〜ございます。だいぶ良くなりました(*^_^*)
私も胃の中で混ざったら一緒じゃない?なんて思ってました(^_^;)
薬の飲み方もちゃんと守らないとダメですね(^_^;)

無題

2007/03/12(Mon)14:44

早く元気になってくださいね。
忙しくてもたくさん眠ってください。
やっぱり体を休めることが
一番大切ですもんね。

No.5|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/12(Mon)17:46

ありがとう〜ございます。
会社を1週間やすんで、だいぶ良くなりました(*^_^*)
たまにはのんびり休むのも体にいいみたいですね(^_^)b

無題

2007/03/14(Wed)18:11

青汁ってやっぱり体にいいのね~うちは旦那さんが果物嫌いだし、食事も不規則だから飲んで欲しいなーなんて思っちゃった。

No.6|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/15(Thu)15:56

体には絶対いと思います(#^.^#)
健康一番ですもんね(^_^)b
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :