忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)20:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日はmamiさんが・・・♪

2007/03/09(Fri)19:44

体調はだいぶ良くなりましたが、今日も会社休んでます・・・・

今日はお家にmamiさんが遊びに来てくれました♪
あどちんにオモチャと髪飾りもらいました~☆
それと美味しいケーキ、どうもありがとう(#^.^#)

あどちん、せっかくもらったオモチャで全然遊ばずに、
mamiさんに甘えていました・・・(^_^;)







↑この髪飾り、すんごくかわいいんです~♪
ずーーーっと付けておきたかったのに、ブルンブルンしてすぐとれちゃった(;.;)





この後mamiさんが生地を買いに行くというのでついて行きました♪
かわいい生地がた~~くさんあって何か作りたくなってきて、
私も買っちゃいました(^_^;)
クッションでも作ってみようかな~(#^.^#)
いつできるかな・・・・




mamiさん、今日はわたちと遊んでくれてありがとう~♪
今度はりんちゃんに会いたいワン ▽・w・▽

PR

No.48|DAILYComment(5)Trackback()

Comment

あどちん〜☆

2007/03/09(Fri)20:19

今日はお邪魔しました〜♪
あどちんかわいかった〜☆
大はしゃぎで喜んでくれて嬉しかったよ(*^。^*)髪飾りもとっても似合ってた(*^▽^*)ェ
次はおやつを用意しとくね(^_-)-☆

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:あどちん〜☆

2007/03/10(Sat)18:59

遠い所まで遊びに来てくれてありがと~♪
髪飾りかなりカワイイ~(#^.^#)
今度はプチオフ会できたらいいね(*^▽^*)

無題

2007/03/09(Fri)21:03

あどちん、ワン友さんのお家に
遊びに行ったり、遊びに来てもらったり、
楽しいですよね~
ケーキはあどちんにはおすそ分けあったかな?

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/10(Sat)19:00

ほんと楽しいです♪
ケーキすごく食べたそうにしてたけど、ボーロで我慢してもらいました(^_^;)

無題

2007/03/09(Fri)21:24

う~ん。どれから食べようか迷うね~♡
エクステとかって可愛いよねーうちの子達はお転婆だから似合いそうにないけど、街で付けてる子を見ると思わず見とれてしまうもん。あどちん遊んでもらってよかったね ニャハハ(*^▽^*)

No.3|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/10(Sat)19:03

どれも美味しそうで迷います(*^-^*)
エクステ見ててカワイイから、一度付けてみたかったので、嬉しかった~♪

無題

2007/03/10(Sat)22:05

私もだけど・・・
無理しないで下さいね!!
今回はmamiさんが遊びに来てくれたんですね~
美味しそうなケーキ☆
買った生地でクッション作られるんですか~??
出来上がりを楽しみにしています。

No.4|by ショコラママ|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/11(Sun)09:40

mamiさんと遊んでだいぶリフレッシュできました~♪
クッションになる予定なんですが、いつになるやら・・・(^_^;)

大丈夫ですか!?

2007/03/10(Sat)23:19

会社を休んでるんですね。大丈夫なんですか??
でも、たまにはゆっくりもいいかと思います。
あどちんも喜んでいるのでは(≧▽≦)
クッションできたらまたアップしてね♪

No.5|by utatanehime|URLMailEdit

Re:大丈夫ですか!?

2007/03/11(Sun)09:43

1週間休んでだいぶよくなったよ~♪
あどちんは毎日ダラダラしてる(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :