忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/26(Fri)23:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日の夜ごはん♪

2007/03/12(Mon)20:16

きょうの晩ご飯はパスタとサラダ♪
この前mamiさんに教えてもらった「ほっとけスープ」の残りで
パスタを作りました~
「ほっとけスープ」めちゃ簡単で美味しいの~
好きな野菜やキノコ、ベーコンなどを炒めて、
トマトとトマトケチャップで煮込むだけです(*^_^*)
トマト嫌いな旦那さんも美味しいって食べてました~♪
ごはんと煮込むとリゾットになるし、パンにも合うし、優れ物です(^^)
mamiさんありがと~♪
サラダはあまり物の野菜を細かく切って
上に納豆をのせてみました♪

PR

No.50|DAILYComment(5)Trackback()

Comment

おいしそう♪

2007/03/12(Mon)21:55

パスタにしたんだね〜★
トマト嫌いのだんなさまも食べれたでしょ(#^.^#)
だって私も食べれるも〜ん♪
納豆のサラダとこのパスタで栄養満点だね(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:おいしそう♪

2007/03/14(Wed)12:56

パスタにしても美味しかった〜♪
この日は納豆も食べたくて、サラダにのっけてみた〜(#^.^#)
納豆って結構なんでもあうかも(*^。^*)

無題

2007/03/13(Tue)13:20

すごーい。カフェのごはんみたい。
yoochanもmamiさんも毎日ごはんつくってるんやねえ。
尊敬。

No.2|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/14(Wed)12:57

ありがと〜♪
めちゃ適当だよ〜(^_^;)

無題

2007/03/13(Tue)19:56

yoochanさん、お料理得意なのですね。
上手な人って、なんでも簡単にささって
手際が違うのですよね~尊敬です。

No.3|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/14(Wed)12:58

ありがとう〜ございます(#^.^#)
お料理すごく適当なんですよ〜
仕事から帰ってごはん作るから、作るのだけ早くなりました(^_^;)

無題

2007/03/14(Wed)18:23

「ほっとけスープ」ってネーミングからしてそそられるわ(>▽<)b OK!!
最近は献立がワンパターン化してて、家族の皆さんゴメンナサイって感じですσ(^_^;)
納豆サラダはドレッシングをかけて食べるの?

No.4|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/15(Thu)15:57

「ほっとけスープ」ほんと簡単で美味しいですよ〜♪
納豆サラダ、私はポン酢をかけたんだけど、すこし味が濃くなったような気が・・・(^^;)

無題

2007/03/15(Thu)01:33

おいしそ(^^)簡単そうやね♪

No.5|by utatanehime|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/15(Thu)15:58

めちゃ簡単よ〜♪
野菜がいっぱいあったら作ってみて(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :