忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)16:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々の更新☆

2007/03/08(Thu)10:41

今すこし体調が悪くて、会社をお休みしています。
せっかくの平日の休みだし、色々お話聞いてもらいたいな~って思って
お友達のmamiちゃん→http://withrin.blog.shinobi.jp/
のお家に遊びにいってきました~♪

お昼ごはんを用意してくれていてめちゃ美味しかった~(#^.^#)




りんちゃんはやっぱり最高にかわいかった~♪
いっぱいなでなでしてきました(*^。^*)



↑ごはん中、イスの下からじーーーっと見られてます(^_^;)




↑ゴロンと甘えてくれてるの~かわゆい(#^.^#)



↑いつの間にか寝ちゃってます☆すやすや☆


mamiちゃんが、あどちんのためにお洋服作ってくれたの~
もう上手すぎて感激☆
帰ってさっそく着せてみたけど、買ってきた服みたいにピッタリ♪
(写真上手く撮れてなくてごめんなさい(^_^;))



mamiさん、昨日は色々ほんとにありがと~♪
久々に楽しかった♪
また遊ぼうね(#^.^#)


PR

No.47|DAILYComment(4)Trackback()

Comment

不思議…

2007/03/08(Thu)10:53

自分ちが写ってるのってなんか不思議^m^
りんちゃん、かわいく撮ってくれてるぅ♪
こちらこそ、たくさんのお土産とりんちゃんのお相手ありがとう〜☆
今回も激しい歓迎で押し倒されてたね…(^_^;)
あどちんのお洋服、ちょうどよくってよかった☆また作るね♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:不思議…

2007/03/09(Fri)19:23

ほんとだね~自分家が写ってるのって不思議かも・・・(^_^;)
りんちゃんめちゃかわいかったよ~♪
こちらこそ色々ありがとう(#^.^#)

無題

2007/03/09(Fri)00:19

体調はどうですか??
無理はダメですよ~~
mamiさんやっぱり料理上手ですよね。
すごく美味しそう!!
あどちん、mamiさんの手作りお洋服と~っても似合ってる!!

No.2|by ショコラママ|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/09(Fri)19:24

ありがとうございます(#^.^#)
だいぶ元気になりました(^^)
お料理、カフェみたいに美味しかったです♪

無題

2007/03/09(Fri)21:18

おいすそ~♡お店に行ったみたいだ!!
料理上手ってうらやましいd(-_☆) グッ!!
リフレッシュ出来たみたいで良かったね♪

No.3|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/10(Sat)19:01

かなりリフレッシュできました♪
お料理上手いの憧れちゃいます(^▽^;)

無題

2007/03/10(Sat)11:54

こんにちは^^
手作り洋服、とっても可愛いです!
あどちんの為のオーダーメイドですね♪
春って感じで素敵です♪

No.4|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/10(Sat)19:04

こんばんわ~(*^^*)
生地屋さんに行くと春っぽい柄がたくさんあって迷っちゃいました♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :