忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)07:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は母の日♪

2007/05/13(Sun)21:33

今日は*母の日*と言うことで、
カーネーションを持って、旦那さんの実家に行ってきました~♪
ほんとうは日頃の感謝の気持ちを込めて、
美味しいものでも食べに行って、楽をさせてあげないといけないのに
焼き肉ごちそうになっちゃいました・・・・(^_^;)



テレビ番組のアンケートで
「母の日に一番欲しいプレゼントは?」ってあったんですが、
1位は「家族揃って過ごす事」でした(*^^*)
ワイワイごはん食べると楽しいもんね♪





↑もちろん、あどちんのお散歩も忘れずに!
風が強くて、スカートがめくれてます(^_^;)
アド「いや~ん。。。恥ずかしい(∋_∈)」



↑風が強くて、目をつぶってます(^_^)
もしかして、ただ疲れてただけなのかも・・・(--;)

PR

No.66|DAILYComment(5)Trackback()

Comment

母の日♪

2007/05/13(Sun)22:51

1位のプレゼントができたから、いいね〜♪
うちは両方の母にお花を花キューピットで(^_^;)うちも明日お肉ごちそうになる予定です…!
あどちん、スカートめくれてる^m^
お外で寝ちゃったのかな(*^^*)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:母の日♪

2007/05/16(Wed)12:48

やっぱりお花は喜ばれるよね〜(*^_^*)
mamiさんもお肉食べに行くんだ〜♪
あどちん、いつもめくれてるの^m^

焼肉~

2007/05/14(Mon)18:12

いいね~焼肉!!楽しい時間を過ごせたのね~良かったよかった(⌒▽⌒)

No.2|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:焼肉〜

2007/05/16(Wed)12:48

焼き肉美味しいよね〜(*^▽^*)
賑やかな1日になったよ♪

無題

2007/05/14(Mon)18:30

母の日、みんなで過ごすなのでしょうね~
やっぱり、アドチンやみんなですごしたら、
自然に笑顔になりますよね~。
アドチン、スカートめくれてるよ~。
きゃぁ~って感じですね。

No.3|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/16(Wed)12:50

そうですね♪みんなでごはん食べたりすると楽しいですよね(*^^*)
あどちん、お尻丸見えで〜す^m^

モンローウォーク

2007/05/15(Tue)22:11

あどちん可愛い洋服着てるぅ~♡ワォ~
毎年、母の日&誕生日プレゼントは悩みの種です。。。

No.4|by 隊長|URLMailEdit

Re:モンローウォーク

2007/05/16(Wed)12:53

この服かわいいでしょ〜♪
お友達もmamiさんが作ってくれたの〜(*^^*)
かわいい服がたくさんあるよ〜(#^.^#)
mamiさんのネットショップ→http://r-cloth.ocnk.net/

無題

2007/05/16(Wed)16:57

うわー私母の日忘れてたよ・・・
そーいや、昔母の日に
りんごの子供の飼い主さんが
りんごに座布団くれたことあるよ。
あどちん、mamiさんとこのワンピきてるんやね。
かわいい〜♪

No.5|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/16(Wed)21:30

りんごちゃんも母の日にプレゼントもらったんだね(*^^*)
mamiさんのショップの服とってもかわいいよ♪
りんごちゃんもきっと似合うね(#^.^#)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :