忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/24(Wed)01:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お誕生日~♪

2007/05/16(Wed)21:28

今日は旦那さんのお誕生日です♪
平日だし豪華なゴハンはできないので、
旦那さんがいつも「美味しい」って言ってくれるハンバーグにしました(*^_^*)
誕生日プレゼントは、すこし前に通勤用の自転車を買ったので
今日はナシです(^_^;)
ケーキも買おうと思ったんだけど、
今日はケーキよりプリンが食べたかったので
モロゾフのプリンにしました(#^.^#)






↓あどちん、「鼻のせ」が家でもできるようになったよ(*^-^*)

PR

No.67|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

2007/05/16(Wed)22:11

だんなさま、お誕生日だったのね♪
ハンバーグおいしそう〜☆
目玉焼きが乗ってるのテンション↑よね(#^.^#)
ケーキよりぷりんが食べたかったって、yoochanが??だんなさまの誕生日に??^m^
あどちん、一生懸命だね〜上手に出来ておりこうさん〜(#^.^#)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

2007/05/18(Fri)12:53

ありがと〜♪
ハンバーグに目玉焼き合うよね〜(*^^*)
そうなの・・・旦那さんの食べたいの聞く前にプリン買ってた・・・(^_^;)

無題

2007/05/17(Thu)13:25

だんな様、ハッピーバースデーですね♪
バンバーグ美味しそう。
タマゴのせですね。
アドチン、鼻のっけすごいね。
えらいね。
くり家の2ワンはあまり出来ないです(^_^;)

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/18(Fri)12:55

ありがと〜♪
あどちんの「鼻のせ」できるまで、だいぶかかりました。。。(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :