忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)21:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GW最終日・・・・・・

2007/05/06(Sun)20:22

今日でGWも最後です・・・
今年のGWは、早起きして結構遊んだな~(#^.^#)
残念ながら今日は雨だったけど、
久々にゲームセンターで遊んで楽しかったし、
しゃぶしゃぶ食べてお腹いっぱいになったし、雨の日も満喫♪
今からあどちんとまったりしま~す♪

昨日の土曜日はスパイダーマン3観てきたよ~(*^_^*)
CGがすごくて、すこし乗り物酔いした感じになりました(^_^;)
1、2に比べると、すこしマンガっぽくなった感じに思えたけど
やっぱりおもしろかった♪





あたちも楽しかったよ~
六甲にも遊びに行けたし、お散歩もたくさんしたもん♪
明日からまたお仕事頑張ってね~ ▽・w・▽

PR

No.65|DAILYComment(5)Trackback()

Comment

明日からお仕事だね〜

2007/05/06(Sun)21:22

社会復帰できる??^m^
たくさん遊んだね〜♪
スパイダーマン、だんだんすごくなってるね…怪獣映画だったでしょ(^_^;)
あどちんも明日からお留守番頑張ってねぇ〜☆

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:明日からお仕事だね〜

2007/05/09(Wed)12:44

社会復帰、頑張る〜(>_<)
スパイダーマン4あるのかな?
あるとしたら次はもっとすごそう(^_^;)

無題

2007/05/06(Sun)23:19

楽しいGWだったみたいだね♪あどちんもいっぱいお散歩できて良かったね^^。
私も明日からいよいよ仕事を探そうと思ってます。

No.2|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/09(Wed)12:44

隊長さんお仕事するんですか?
頑張ってくださいね(*^_^*)

無題

2007/05/07(Mon)13:43

yoochanさんもあどちゃんも
GW充実してたみたいやね〜♪
今日から仕事。ちゃんと働いてますか・・・?
私、無理。

No.3|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/09(Wed)12:47

なんとか働いております(>_<)
休み明けの1週間ってなが〜〜〜〜く感じるんだよね・・・・

無題

2007/05/07(Mon)21:15

アドチン、お休みたくさんお出かけしましたね~
楽しかったねー
外で鼻のっけが出来るなんて!
すごい!!!!!
くり姉さんとすごく似ていて、
一瞬、おおーっと思ってしまいます(^O^)

No.4|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2007/05/09(Wed)12:49

主婦業はザボって遊びまくりました♪
あどちん、お家では全然できなかったのに、初めて成功したんです(*^▽^*)
クリ姉さんとは遠い親戚かもしれませんね(#^^#)

満喫したんだ~

2007/05/10(Thu)18:55

いいね~!!なんかぽや~んと過ぎていっちゃった~(∂。∂; アハハ…散歩行ってもすぐ疲れちゃうワンコたちだし~(*≧m≦*)ププッ

No.5|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:満喫したんだ~

2007/05/13(Sun)21:18

連休は遊び過ぎて、社会復帰するのが辛かったよ~(×_×)
あどちんも散歩行くとすぐに「抱っこ!!!」って甘えてきます(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :