忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)11:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日はクリスマスイブ♪

2006/12/24(Sun)20:38

今日はクリスマスイブですね~♪

みんなはどんなクリスマスイブでしたかぁ~(*^^*)

我が家は・・・・・・

 

 

↑焼き肉食べに行きました。

少々お値段高めですが、「たまにはいいよね~」っていいながら食べました(^_^;)

ここは、韓国焼き肉で前から一度行ってみたかったのです♪

 

 

↑デザートはやっぱりケーキ♪

心斎橋そごうのC3(シーキューブ)のケーキ

チーズケーキとイチゴムースの層になってます。

甘さ控えめでめちゃめちゃ美味しかった~

我が家のお気に入りに追加です(*^^*)

 

 

↑あどちんのクリスマスケーキ

けんたのシッポで買いました。

明日はあどちんの誕生日なので、明日も食べれるように

3個入ったのにしました。

 

 

↑待て中~

早く食べさせろって目でみてます(^_^;)

 

 

PR

No.22|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

メリークリスマス〜☆

2006/12/24(Sun)22:19

あどちん、たくさんケーキ買って貰ったんだね〜(^^)いいな〜〜♪
焼肉食べてるって事は、体調よくなったんだね(^^)
ケーキも大きい〜!

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:メリークリスマス〜☆

2006/12/26(Tue)08:58

あどちんケーキを見て大興奮だった(^^)
体調よくなったんだけど、またしんどくなったらいやだな〜(--;)

無題

2006/12/25(Mon)01:07

メリークリスマス!
あどちんのケーキ、おいしそう!!
私も食べてみたいなぁ。どんな味がするんだろ!?明日があどちんのお誕生日なんですね!
ケーキ二日連続で食べれるなんて、幸せ者だなぁ!あどちん!

No.2|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2006/12/26(Tue)08:59

あどちん年に1度の贅沢日です(*^_^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :