忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/27(Sat)04:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あどちん4才の誕生日♪

2006/12/25(Mon)22:17

12月25日はあどちんの4才の誕生日です(*^_^*)♪

我が家の家族になって4年がたつんだね~早いな~

毛もあんまり生えてこないし、なんだかいつまでたっても子供っぽいあどちん。

これからもずーっと元気でいてね(^_^)

 

 

↑今日はごはんにお芋をそえました。

 

 

↑食後はケーキです♪

 

こんな贅沢は年に1度です。

あどちん、たんとお食べ~(*^▽^*)

PR

No.23|DAILYComment(4)Trackback()

Comment

おめでとぉっ☆

2006/12/25(Mon)23:38

あどちゃん4才おめでとーー

ケーキとかまた贅沢

あどちゃんお目めがかぁぃぃっっ

ほんとに赤ちゃんみたいですねっっ




No.1|by ぷーちゃん♪|URLMailEdit

Re:おめでとぉっ☆

2006/12/26(Tue)09:00

ミロさんありがと〜♪
早く食べさせろって目でしょ(^▽^;)

おめれとぉぉぉ♪

2006/12/25(Mon)23:56

あどちん、4歳のお誕生日おめでとう〜☆
でも、胸の毛はりんより生えてるかもよ〜(#^.^#)
2日続けてケーキだなんて〜うらやましい(*^。^*)

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:おめれとぉぉぉ♪

2006/12/26(Tue)09:01

mamiさんありがと〜♪
ほんと〜りんちゃんの方がフサフサに見えるよ(o^^o)

無題

2006/12/26(Tue)00:22

あどちん、お誕生日おめでとう!!
なんか2枚とも、「もう食べていい??」って顔してますね!

No.3|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2006/12/26(Tue)09:02

midoちゃんありがと〜♪
そうなの〜目がうったえてるでしょ(^_^;)

無題

2006/12/26(Tue)21:36

賢そうな顔をしてますね~!
ウチの子も4歳にもなればそんな顔をするのかな?
(まだ1歳ですが)

No.4|by naru|URLMailEdit

Re:無題

2006/12/28(Thu)06:32

初めまして~遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
賢そうですか~?嬉しいな♪
naruさんのブログにも遊びにいきま~す(^O^)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :