忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)00:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あどちんには、バームクーヘン♪

2006/12/17(Sun)20:00

 

今日もお鍋♪

ポンズで食べるあっさりしたお鍋です。

最後の雑炊が最高に美味しい~♪

 

 

あどちんには、バームクーヘン♪

ちと大きかったかな~(^_^;)

あどちんのオヤツを見つけると、すぐに買ってくる旦那さんです・・・

あどちん太ってないかな・・・・心配(--;)

 

 

今度お友達と我が家で、忘年会&クリスマス会をするので

すこし大きめのお皿&取り皿を買いました。

イスが足りないとこまるので、イスも買いました。

PR

No.21|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

お鍋〜〜♪

2006/12/17(Sun)23:16

あどちんのバームクーヘン美味しそう♪
お皿&椅子、いいのがあったんだね(#^.^#)
後はお料理、頑張ってねん☆

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:お鍋〜〜♪

2006/12/20(Wed)12:26

準備はバッチリできてるんだけど、
お料理が自信ないな(--;)

あどちゃん贅沢ー!!

2006/12/20(Wed)22:13

アドちゃん贅沢ですねっっ
ちゃんとアドちゃんにもお土産あるなんてっっ
ぷーが聞いたら怒りますよ。。。笑"
お鍋あたしも食べたいですーー

No.2|by ぷーちゃん♪|URLMailEdit

Re:あどちゃん贅沢ー!!

2006/12/24(Sun)10:33

あどちん、過保護です(^_^;)
ついつい出かけるとお留守番してるからと思って買っちゃうの・・
体重が心配(--;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :