忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)20:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クッションカバー作ったよ~☆

2007/03/17(Sat)21:45

この前、買った生地でクッションカバー作りました♪
母に教えてもらいながら、なんとか完成しました(*^_^*)
すごくかわいく出来て大満足~♪
あまった生地で、パソコンのカバーも作れました(*^。^*)
生地って思ったより安いのに、すこし手をくわえるだけで、
色んな物が作れるんだね~♪
mamiさんがはまっちゃうのがよくわかった・・・・
次は何にチェレンジしようかな(^。^)







こんにちわ~あどちんです☆
今日はめちゃ寒かったでしゅね~(∋_∈)
パーカーかぶると暖かいでしゅ ▽・w・▽
春はまだかな~


PR

No.51|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

できてる〜★

2007/03/17(Sat)22:55

いい感じにできてるね〜(*^_^*)
パソコンカバーまで…上手〜♪
yoochanもはまっちゃったかな(#^.^#)
あどちん、パーカーかぶってかわいい〜★
まだまだ寒いね〜早く春よこい♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:できてる〜★

2007/03/18(Sun)21:07

けっこう生地余って、パソコンカバーまで出来て嬉しい♪
これから生地屋さん見たら入っちゃいそう(*^。^*)

無題

2007/03/18(Sun)20:56

パソコンってホコリが付いちゃうけど、このカバーがあれば大丈夫ですね♪
私も裁縫が上手だったら作りたいんだけどちょっと苦手なんですよ。
作れる人が羨ましいです。

No.2|by ミュゼ|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/18(Sun)21:08

手先があまり起用じゃないから、ちょっと時間かかりました(^_^;)
やってみると楽しかったです♪

無題

2007/03/21(Wed)14:06

あどちんのパーカー姿、プリティ~です♡
今日はポカポカ陽気で暖かいです。桜も咲きかけてますよ!yooちゃんらしい生地だな~って思っちゃったー(*^▽^*)(あくまでも私のイメージだけど)作り出すと楽しいよね♪

No.3|by 隊長|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/21(Wed)20:45

気持ちがいいお天気でしたね(#^.^#)
春はもうすぐですね♪
生地も春っぽいのを選びました~また何か作りたいです(*^_^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :